真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バリントンが気の毒  

あと3日で課題を終わらせる。終わる終わらないじゃなくて終わらせる。


9連戦2カード終了ですね。早いな。最後ホームで終われるのはまぁいいかもね。

先発バリントンと山内。バリントン久々に見たけどなんかやつれた?
山内はまぁ相変わらずといえば相変わらずの内容でした。やっぱりボール先行気味だったり
追い込んでるのにフルカウントにしたりってのはあったけど、たぶん3塁は踏ませなかったと
思うしがんばってましたよね。8回が一番やばげでしたが、本人も言ってたように相手に助け
られたというか・・・昨日か今日か覚えてないけど廣瀬が強行して失敗してんのになぜ送らな
かったんだろうね。助かったけどね。でも点差考えたら送るべきよね。次クリーンナップだし。
とかく山内が8回無失点でやっと10勝目です!おめでとう!!無援護やら炎上やら時には勝ちを
消されたりもしたけど唯一開幕からローテを守り続けてたんだものね!本当によかった!!
でまぁまだペナント残りあるしCSでも投げるだろうからその時もがんばってください。
短気決戦投げるの初めてだと思うから緊張しちゃうかもね。吉見にアドバイスもらっとけ。
それと今日はソーサが抑えで出てきました。山井と交代交代って感じか。今日みたいに先発が
がんばってくれるとそういうのできていいね。

他感想。
1,2番がどうだったか記憶にないけど大島が出塁してたな・・・荒木はたぶんバントしてた。
クリーンナップはどうだったかなー昨日からブランコがスタメン外れて和田さんが戻ってるん
だけど2人とも大丈夫なのか?先制は森野のバットからですが東出のエラーだったらしいので
恐ろしいことに昨日今日とタイムリーヒットが出てないわけですね。まぁ残塁ばかりひどい
いつもの状態に比べたら当然どんな形であれ点が入ることの方が喜ばしいですが。
でも2点目のきっかけとなった堂上兄の内野安打はひどいわ。どう見てもアウトだわあれは。
広島の肩をもつわけじゃないけど今年ほんとあからさまな誤審多くて萎える。もうホームラン
以外でもビデオ判定やれよ。ブラウン管じゃないやつな。
明日から3位直接対決なので楽しみです。でも広島の貧打っぷりを見てるとヤクルトに勝てない
ような気がしてきた。一応大竹とマエケン投げるしがんばって打とうぜ。
中日は読売戦ですがどうにかナゴド胴上げだけは阻止しようがんばろう。がんばろう!
それと昨日けんしん勝ててよかったね!腰痛めてるのに打球腰に当たるとか鬼畜。脇腹か?

0916_20120917005614.jpg
広島戦1番勝ってるんだね

他は読売が勝ち越しとヤクルトが3タテ。阪神も順位的には中日と似た状況のような気がする。
横浜は当然のように3タテ喰らってますがそんなにヤクルトをCSに進出させたいか?おお?
昨日一度勝ち越してたのに残念だなぁ。リリーフ疲れてるだろ確実に。
パはオリックス負けてた。あれ?3タテ喰らってない?

スポンサーサイト

Posted on 00:57 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 1

コメント

おめでとー;▽;
気になって思わず調べたったwそしたら10勝とかまじ1人でテンパってた(真顔)

URL | みなせ #-
2012/09/17 05:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/436-43e2926c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


