真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひどい温度差  

早く涼しくなんねーかなー


広島戦ですね。そういや9連戦か・・・最後が読売っていうのがなんかこう・・・笑

先発マエケンと岩田。なんかこの対決前もあったな。そんで前もサヨナラ負けしたな。
岩田はあんまちゃんと見てなかったけどよう打たれてましたね。ピンチ多い割にはよく2失点で
済んだなというかがんばって抑えたなというか。2点目どうやって取られたっけ?
後続は矢地小林川井が投げた。この温存っぷりである。しゃーないっちゃしゃーないよね。
矢地ってマツダで投げてるのしか見たことないんだけど他で投げたことあったっけ?
昨日ハマスタで見かけたなそういや・・・あんなにガリガリだったかしら・・・
内容的にはいいとも悪いともって感じだけど1発は余計だったね。ゴロ処理もっと落ち着いて。
9回の川井はやられる雰囲気あったけどそれにしても見事でしたね。中東に打たれるwwww
勝ちにいってんだか違うんだかわからん試合だったなぁ。小林に替えたからやっときたなって
思ったら9回の有様だし。もうピンチになろうがなんだろうが替える気はなかったのかしらね。

他感想。
大島が5打数4安打の全打席出塁wwwwトップバッターの鑑やwwwww
マエケンと相性がいいみたいですね。3打席目くらいになると向こうもかなり意識するだろうに
それでも打ち返す大島怖い。その裏でひっそり凡退を重ねる荒木。
クリーンナップは終盤で打ってた。和田さんが脇腹痛かなんかでスタメン外れてました。だから
昨日交代したのか・・・代打で出てきたけど。併殺崩れでしたけど。大丈夫かしら。
初めてW松井がスタメンで揃ったの見ました。雅人の三振っぷりを見てると去年だかマエケンに
15奪三振喰らった試合を思い出す。いくらファームレベルのスタメンと言えどひどかったな。
達川さんだか谷沢さんに物凄くダメ出しを喰らっててがんばれって思った。リードダメ肩が弱い
キャッチングも下手となるとこの先大丈夫かしらって感じですね。
吉川くんの代打を期待してたんだけど出てこなかったなぁ。まさかの弟だよ。ぐぬぬ。
8回の猛攻は全力でマエケンの勝ちを消しにいってるような勢いだったけど、まさか今村まで
打てるとはな・・・そこで同点止まりとか横浜を見ているようだ。

他は東京チームが勝ち。筒香が昨日の森野みたいなことしてて驚いた(落球的な意味で)
阪神途中まで勝ってたのに8回見た時逆転されてて爆笑してしまった。どうしてこうなった。
ほんとナゴドでの胴上げだけは阻止してほしいけどなーこのままいくと危ないなー
パはオリックス負けてた。新人さんが号泣してたけど何があったし。

スポンサーサイト

Posted on 01:49 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 1

コメント

サヨナラ負けをニュースで知ってワロ
いや笑えないや・・

和田さんおだいじに!

URL | みなせ #-
2012/09/15 05:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/435-507cf43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


