真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲労困憊  

前髪うっざい


スタジアム行ってきました。昨日も行く予定なかったけど行っちゃいました。勝ってよかった。

先発高崎と嫁。まさか1シーズンに2度も見れるとはとwktkしていた予告先発発表時の自分乙。
いやぁもうなんかひっどかったですね。賢一さんは。序盤ポンポンアウトとってたくせに5回の
崩れ方はどうしたの?やっぱ塁に出たのがいけなかったの?
なんか唐突にストライク入らなくなって歩かせるのぶつけるの打たれるのなんのってもう。
そりゃ1イニング5失点もするわな!な!横浜打線が苦手なのか屋外がダメなのか・・・
後続は武藤田島ソーサ岩瀬山井が投げて武藤が同点に追いつかれてた。武藤責められんなぁ。
結局田島以降のリリーフを出すことになってしまってほんと猛省しなさいよ。山井3連投だよ。
ソーサもたぶん3連投だよ。昨日投げてたか覚えてないけど投げた気がしなくもない。
大量援護もらった時に限って炎上するから勝ちがついてこないんだよな・・・残念です。

他感想。
荒木誕生日でしたね!バースデーソングって1打席目しか歌わないのか。そうだったっけ?
初回から5連打で非常にテンションの上がる攻撃でした。とにかく和田さんが大活躍だったよ。
初回の3ランで荒木が大島を抜かしそうになってて吹いたwwww落ちつけwwwwww
ブランコや井端もまぁ打ってたと思う。井端はマルチだった気がする。たぶん。
森野もマルチだった気がするけど5回にファールフライ落とした印象が強すぎてあんま覚えて
ないな。まさか目の前で落球すると思わなかったよ。
マスクODAだったけど彼は横浜打線と相性悪いのかしら。ってくらい昨日今日と打ち込まれた
から別に相性どうのってわけじゃないだろうけどそう思ってしまう。途中から代わってた。
吉川が一時勝ち越しとなるタイムリーを打ちましたね!たぶん初打席だよね!凄いね!
めっちゃ粘ってたからそれだけでもすげーなって思ったのに。将来期待できるなぁ。
あの時は寧ろよく森野セーフになったなって感じもあったけど。まぁラミちゃんだしな。
あと野本がいい守りしてた。和田さん替えるの早かったんじゃない?守備のせいか?
しかしまぁこの3連戦はよく打ったね。たぶんマツダで沈黙するパターンだよね。

現地感想。
初めて試合前の練習風景を見たんですがアレたのっしいですね。近いんだこれが!選手が!
ノック受けてたりタッチアップ練習したりバッティング練習してたり、なんかいろいろやってて
どこを見ればいいのかって感じだった。大体走塁練習見てたけど。一番近かったので。
今回は内野の最前列に座れたのでいつもより選手が近くて楽しかったです。賢一が目の前通った
時はそれはそれはどうしようって感じでした。グラブの紐結んでるかなんかしてた。
後ろにいた人がめっちゃ声かけてたけど反応してたのソーサくらいだったなー。やっぱ外人は
サービスがいいよね。ラミちゃんとか中日ファンにも優しかった。
横浜攻撃の時(主に5回)チャンテがマジで怖くて頭痛かった。友達と行ったんで珍しく応援歌
歌って酸欠になった後のそれだったんでなんかいろいろきつかったです。脆弱でサーセン
かつてないほど写真撮ったけど荒波が3塁来た時写真撮っとけばよかったなと後悔した。
いろいろ余裕がなくて撮ってる場合じゃなかったんだ・・・!痛かったんだ胃が・・・!!
余談ですが今年の熱き星たちよって選手が歌ってるんですね。初めて知りました。

他は読売が3タテとヤクルトが勝ち越し。じゃあどこだったら読売に勝てるの?
アニキが引退するらしいですね。あらまぁ・・・今までようやってるなぁと思ってたけど・・・
小久保もタクローも引退しちゃうし、ベテランがいなくなるのはなんだか寂しいですね。
阪神は今年CS無理そうだからそのへんは気の毒だなぁと思うけど仕方ないか。
パはオリックスが先制してたけどなんか大敗してた。これ最下位脱出無理かもしれない(真顔)

スポンサーサイト

Posted on 01:58 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/434-de475a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


