真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エースと4番  

1日で1万飛んだ。まぁたまにはいいだろ(白目)


広島戦ですね。そういや栗原って今何してるんだろうか。なんでいないんだっけ。腰痛?

今日は吉見ということでしたがなんか序盤は危なかったそうで。ハイライトだけ見た。
吉見って実は堂林に凄い打たれてないか?そうでもないか?打たれてるイメージがある。
中盤以降立て直したけどヒット10本も打たれたのか・・・そこはさすがの粘り強さである。
そしてまた完投勝利です!おめでとう!12勝目!!連敗止めてくれてありがとう!!
打線はというとブランコが5打点wwwwあと5人くらい打点wwwww神宮で溜まりに溜まった
アレが爆発したんでしょうか。二桁得点久しぶりね。少なくとも今年は初めてだよねたぶん。
ブランコグランドスラム打ったらしいけど何気に来日初じゃないかしら。遂に出たか・・・
久々大量得点で勝てたのはいいけどこうなると次の日からっていういらん心配をしてしまう。
余計なことを危惧するもんではないのだけどがんばってねみんな。あれ?マエケン当たる?
ていうかさっきスコアボード見てODAがマスクだったことに一番驚いた。笑

他は横浜と読売が勝ち。甲子園9回の表だけ見た私涙目。
横浜はばんてふ9勝目と山口の100セーブ達成でおめでたい感じでした。9勝は別に節目じゃ
ないけどようやく勝ててよかったね的な。記念Tシャツかわいいなwwwwいいわアレwwww
パはオリックス勝ってた!完投乙!グライシンガー相手に勝ったのか凄いな。

スポンサーサイト

Posted on 01:43 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/432-44ba4656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


