真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブランコ帰還  

うろついてるだけで背中から汗が噴き出すっておかしくね


読売戦でしたね。1試合も見れませんでしたが。でも読売ホームだと公式で見れるからいいね。

初戦!吉見が7回1失点で11勝目!おめでとう!!
打線はブランコがやっと復帰で早速タイムリー!おめでとう!!森野でも帰れるwwwww
後は覚えてないけど確か打順が変わってた気がする。森野2番だった気がする。バントうまいしね。
井端が5番で荒木が8番だったかな・・・荒木8番とか久々やな・・・
2戦目!ソトががんばった!リリーフもがんばった!ソーサすげえええ!!
打線はブランコが2発!!ブランコが帰ってきただけでこの点の入りようである。山口・・・
今年も打線の起爆剤になってくれてうれしいですね!もう9月になるから厳しい時期ではあるが!
あと荒木のエラーのせいで負けそうだったっておとんがえらく憤慨してた。土だとよくあるから
大目に見てやってよ。って勝ったから言えるんだよ荒木さん。気をつけてね。
3戦目!賢一さんがやらかしましたwwww5回7失点とかバロスwwwwwww
なんだおい炎上したなぁ・・・なんかtanisigeにすげー怒られてましたね。四球とかじゃなかった
っぽいからド真ん中にでも投げてしまったんだろうか。健太が昔それで怒られてたなぁ。
そしてその健太が後続で失点したらしいですね。なんで読売戦こんな打たれるんだろうな健太。
打線は大根が1番だったのか・・・マルチだったっぽい。あと井端ががんばってたっぽい。
12安打で3点ていうのは気になるところですが取れる時は取れるし取れない時は何本打っても
取れないんだよな。って思うことにしよう。でもせめて先発が好投してる時は取ってあげてよ。
一応東北連戦勝ち越せたのでよかったけど勢いに乗って3タテしたかったねーせっかくローテ
変えたのに賢一さん・・・明日から向こうはどうせまた同じ先発だろうがうちは大野くんなのか。
大丈夫かなーここんとこ打たれ気味だからなぁ。しかも神宮だし・・・がんばってほしいですね。

他はイーブンと横浜が勝ち越し。なんだ3位動かずか。意外とそこまでゲーム差開いてないのね。
横浜は高崎がリリーフや打撃だけでなく守備でも嫌われ始めていい加減かわいそうになってきた。
梶谷ってよくエラーすんなー。石川また抹消になったみたいだし渡辺もスタメン外れてるっぽいし
堅実な守りを期待したいところなのにこれは・・・打点あげてるから打たないよかマシなのか?
パはオリックス勝った!3回何があったし。楽天ていつの間に5位になったの?

スポンサーサイト

Posted on 01:00 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/429-85f82b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


