真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

×悲観  ○呆れ  

メトロイドフュージョンやってるんだけどゲームオーバーになった時のサムスえろいね


今日付けの中スポの中田賢一投手(30)っていうのを見てなんか笑った。おめでとう三十路。

先発岩田と館山。館山さんチーッス今日もヒゲが決まってましたね。
岩田はそうだな・・・普段からそうなのか覚えてないけどちょっと制球難でしたね。四死球が
多かったイメージ。球がよくすっぽ抜けてたけどいつもあんなだった?
記憶が正しければ連打も浴びなかったと思うしヒットもそこまで打たれなかった気がするし、
解説席で再三言われてましたけど4回の失点は本当にもったいなかったですね。
だから四死球って怖いんだよ・・・しかもよりによって俊足のランナーを出すっていう・・・
8回までがんばったんだけどなぁ。中日の投手である限り1失点負けは避けられないね。
9回は山井が投げました。うん・・・まぁ結果的に3凡ということでね!笑

他感想。
結果を言うと館山に完封喰らいました。これは打線息してませんね。
大島が全く出塁できなかったのとヒット打った人たちが得点圏で打てなかったのが敗因かしら。
元はと言えば森野が初回にゲッツーとか打つから悪いんだけど和田さんもなぁ・・・
クリーンナップがクリーンナップとしての仕事ができてなかった。しょうがないです。
あと山崎も足引っ張ってたなーなんもかんも噛み合ってませんでしたわ全体的に。
それとマスクがtanakaでしたね。権藤さんにいろいろ言われて木俣さんにもダメ出し喰らって
たけど。畠山は刺してほしかったな確かに・・・笑
なんか甲子園の二桁残塁完封負けがあったせいかちょっとやそっとの完封じゃなんも思わなく
なってきたな・・・無になるわけじゃないけどまたかっていうか呆れというか・・・
明日向こう村中らしいんでどうにかしてほしいなぁ・・・山内の二桁もかかってるしさ・・・
今日の解説は木俣さんでしたが、昨日に引き続き当時のOBの方が解説してるのにその背番号を
つけてる人たちが1軍にいないっていう。木俣がユニ着ると完全に当時っておとんが言ってた。

他は広島と横浜が勝ち。広島はマジでCS出そうだなぁ。仮にこのままの順位でいったら広島と
戦うことになるのね。まぁどうなるかわからんが。
横浜は9回に山口が追いつかれたけど10回にサヨナラ勝ちしたみたいです。サヨナラのシーン
だけは見てた。いやぁ筒香よく打ったね。感動しました。
石川帰ってきたみたいだけど早速バントで出血してたな大丈夫か?また怪我とかやめてよ。
パはオリックス来季にご期待ください状態な以外はどこも接戦ぽい。楽しそうだな(棒




>みなせ
だろう!かっこよかったろう!!知ってる!!!!

スポンサーサイト

Posted on 00:36 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/427-e917e42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


