真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生まれる遥か昔の  

最近のDSソフトはシンセサイザとかあって凄いですね


マジック点灯しましたねー。中日も点灯阻止がんばってたんだけどなぁ。はがゆい。

先発嫁と赤川。今日顔見て思ったけど赤川と七条の見分けついてないかもしれない。笑
嫁の登板を頭から見たのはほんっと久しぶりです。途中からはちまちま見てたけどね。
今日はまぁ今年いい時ずっとそうですが割とコントロールはまとまってたんじゃないかしら。
たまに抜けたりよくフルカウントにもしてたけど途中まで四球がなかったという。終盤に森岡を
歩かせてたけど。なんか森岡にはよく打たれてるらしいですね。へぇ・・・
フライアウトが多かったんで球に力があったんじゃないでしょうか。って谷沢さんが言ってた。
意外とヒット3本しか打たれなかったらしいけどたぶん連打でピンチがあったせいでそんな気が
しないんだろうな・・・そう思うとほんとこないだの吉見はよく抑えてたよね。
9回岩瀬が4凡でした。先頭四球とかお帰りなさい。8年連続?30セーブおめでとうございます!
いつの間にって感じだね・・・よかったなぁ。山井は普通にリリーフに戻ったの?
そして嫁が七夕以来の勝利です!やっと5勝目!!本当におめでとう!!もうそれに尽きる!!

他感想。
今回の3連戦はレジェンドユニフォーム復刻ということで、中日は読売のV10を阻止して優勝
した時のユニを着用するらしいです。テレビつけた時凄いユニの色が明るくてびびった。笑
今日も大島が元気に先頭出塁してましたね。そしてマルチ。しかし得点圏では打たないという。
荒木はもうバントの人やな・・・完全に・・・こんなにバント決めてても未だに失敗するような
気がしてしまうから怖い。2塁への送りバントだったらもう失敗しないかもね。わからんが。
クリーンナップは森野が先制ゲッツー崩れを打ったり・・・あとは元気なかったかなぁ・・・
和田さんは四球選んだりしたけどヒットは打ってなかったと思う。井端どうだったかな。
平田が久々に右中間に追加ソロを打ちました!よく飛ばせるよね。何今ヒゲ生やしてんの?
あとtanisigeが1本くらいヒット打ってたかな。球が逸れる度に「もー」みたいなリアクション
してて笑った。球界屈指のリアクションキャッチャーですわ・・・笑
レジェンドユニはおととしやったやつに比べてだいぶ鮮やかだったんでやっぱみんながみんな
似合うわけじゃなかったですね。まぁでも見慣れたら違和感ないんだろうな。
せっかく谷沢さんだったから浅尾がいるとよかったね。41番着てるお客さんいたけどね。笑

0824.jpg
あのエースたちのように

他は引き分けと読売が勝ち。考えてみると横浜は凄いどうしようもないカード連続してんだな。
他チームのユニは横浜以外見慣れない感じだったので面白かったですが、広島はなんか・・・
パジャマっていうか・・・基本色が水色だとそう見えるんだろうか・・・
パはなんていうかオリックス乙。ホークスが強いですね。今まだ西武首位なの?

追記で野球絵。


大島2
大島。背景に特に意味はありません。空が描きたかったんだと思う。

荒波4
荒波。背景はry 木陰が描きたかったんだと思う。あとこの組み合わせは好み。

盗塁争い
そして現在盗塁数争い1位と2位。ぜひ最後まで争ってもらいたいです。
外野手だし1番バッターだし同い年らしいし、なんか似たようなの好きになるなぁ・・・
たぶん得点圏は荒波の方が高いと思う。どんぐりっぽいけど。
スポンサーサイト

Posted on 03:07 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 1

コメント

復刻版ユニ姿の中田さんかっちょいかったよ!

URL | みなせ #-
2012/08/25 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/426-a7ba2cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


