真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よっ!選手会長!  

買ったばかりの刷毛が吐きそうになるほどくさい


阪神戦ですね。そうか京セラの時期か・・・大阪桐蔭決勝まで進んだのね。

先発二神と吉見。二見だっけ?たぶん二神だったと思う。全然見たことないけど3年目なのか。
吉見は今日はまぁよく打たれましたね!11本っつったっけ?四球あったか覚えてないんだけど
あったような気もする。左に打たれまくってたなぁ序盤球ちょっと高かったし・・・
でも2失点で抑えるからさすが吉見。4点も取れば吉見だし余裕余裕とか思ってたら何も余裕じゃ
ありませんでした本当にry
新井兄弟は完璧に抑えてたなーって感じ。あと得点圏でトリタニを抑えたのはがんばった。
8回は田島が投げて先頭にヒット打たれたりしてましたが結果的に3凡でよかったです。
9回はチャンネル替えられて見れなかったんだけど岩瀬投げたのかよ・・・!!
しかも3凡じゃないですかーやだー!なんでチャンネル替えたし!抑えられてよかった!!
そして吉見が何年連続か忘れましたが二桁勝利です!おめでとう!山内が足踏みしてる横で
さらっと達成してしまうあたりエースなんだろうなぁと思う。ていうか交流戦とかいなかった
よな・・・恐ろしいだろ・・・本当におめでとうございます。まだ読売戦あるから頼むぞ。

他感想。
大島がまた先頭出塁してました。昨日もしたそうで。しかし初回だけという。
荒木はなんだかんだバントマシーンだな・・・確かヒットも打ってた気がする。打席より今日は
守りで光ってましたね。トリタニの当たりよう止めたわ。よかった送球逸れなくて。笑
クリーンナップが元気・・・いや和田さんだけ元気なかったけど森野井端は非常に元気でしたね。
森野はようやく統一球前の調子を取り戻してきたというか、調子落ちたのが統一球のせいかは
知らんが当たってきましたね。井端に2ランとかwwwwこわいwwwww
山崎も元気だった。昨日も凄い激走して勝利に繋げたらしいし。上がってからがんばってるなー
下位打線はあんま元気なかった。なぜか先発がディアスでしたね。平田に代えられてたけど。
今日は解説にスペシャルゲストで太田選手が来てたんですけど、中日の攻撃の時とかずっとオリン
ピックとかフェンシングの話してて大概にしろよと思いましたよ。初回2回くらいはまぁ・・・と思った
けど話を振りすぎなんだよ実況が。何回ファミコンの話聞いたと思ってんだ。
太田選手は普通に好きだし野球好きなんだなーって人だったんでアレですが。スカイAめ・・・
ていうか明日の先発向こう岩田なんですね。あー京セラで2人の投げ合いも見たかったな。

0822.jpg
5~7勝目あたりの記憶がないのはたぶん見てないから。という言い訳。

他は読売と広島が勝ち。神宮たまたま見た時坂本が逆転2ラン打ってて嫌い度が増した。
横浜は昨日なぜかマエケンに勝ってたけど今日は遂に藤井が負けたか。まぁ無得点じゃ負ける。
パはオリックスが1イニング11得点取られて凹んだ昨日から一転今日はどうしたんんだ・・・
どんでん辞任みたいな話が出てるけど監督変わってどうにかなるのか今の弱さは。

スポンサーサイト

Posted on 01:45 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/425-4204c3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


