真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんという週末  

ジョジョ1部アニメ若干公開されてますね。ジョナサンの声優さん知らん人や・・・


凄い今更なんだけど小林って登録名小林正になったの?

先発山内と加賀美。加賀美・・・?新人さんかと思ったら2年目らしいですね。
山内は初回からランナー背負ったり次の回もランナー3塁だったりでなかなかピンチが多かったん
ですが、まぁ要所は締めてたからよかったと思います。なんか荒波によく打たれてた。
やっぱボール先行しがちだなぁよろしくない。でも8回無失点だったから乙。8回は今季初らしい。
普通に投手戦だったからだいぶ展開早かったですね。3時間半ルールとか忘れるレベル。
9回10回は田島が投げて、10回のルイーズを三振にとったところまで見たんですがまさか直後に
崩れたとは・・・田島が打たれたとか言うから3回投げたのかと思った・・・
延長戦落としたのは今季初でしょうか。覚えてないけど初かもしれない。田島も若いとはいえ
あんまりイニング跨がせるのもなぁ。今年1回落ちてるんだし心配だわ。

他感想。
今日は1,2番が元気なかったからなー確か大島が1回出塁してた気がするけど・・・
クリーンナップは和田さんと井端がヒット打ってた。ていうか加賀美からヒット打ったのこの
2人だけだったよね。高卒1年目と大卒2年目バッテリーに抑えられる中日打線wwwwww
森野が守備で失点未遂をやらかした割に打てなかったな。久々に見たよ魔送球。勘弁しろよ。
あと大根がライト前を捕れなかっただのなんだのと聞いたけど彼守備あんま上手くないよね。

他は読売が3タテと阪神が勝ち越し。神宮9回表に何があったんだよwwwww
広島はやっぱりっつうかなんつうか・・・まぁ堂林が悪いよね。致命的なやらかしが多すぎる。
パはオリックスがたぶん3タテ喰らったゲッソリ。西武首位だって凄いね。序盤最下位だったのに。

スポンサーサイト

Posted on 02:33 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/424-07c82029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


