真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギフトピア語りがしたい  

近況。

■奈良美智展見てきました
10年以上前に上大岡に展示されてたやつがむっちゃ恐怖だったんですが、今見るとかわいい顔
だなぁと思います。フォルムもなんか丸いし。でもどっか冷たいし。
奈良美智は立体より平面の方が好きです。色使いが凄い好き。立体は大体単色というか原色と
いうか、素材そのものの色のやつしか見たことがないせいもあるかもしれないけども。
正面向いてる女の子の絵を見て思ったけど微妙に目が合わない気がする。気がするだけかな。

■スーパーGCタイム
ひっさびさにGCゲームをやりまくって凄いはしゃいだ。ハードはWiiだがな!笑
私たちの世代というとたぶん64だと思うんだけど、GCの方が好きなゲーム多いんだよなー
ピクミン、サンシャイン、ルイマン、ギフトピア、トワプリあたりは何周もしたので未だに
小ネタとかも覚えてます。サンシャインやってなんでこんなこと覚えてんだってこと覚えてて
自分でびっくりした。あとバイオ0やリメイクも元はGCだしね。
今は昔ほどゲームをやりこむ時間がないので寂しいというか・・・時間があっても当時みたいに
何周もしてそこらのフラグも全部回収するくらいやりこむかって言われるともう気力がないな。
今ヨッシーアイランドとかスペシャルステージ放置してるしな。笑

■野球
横浜戦ですね。またかよ。ナゴドなんでまぁ明日も大丈夫でしょう。大丈夫だよな山内?
今日岩瀬が帰ってきたんですね!お帰り!3凡だったみたいだけどまだ抑えはやらんだろうな
とか言ってる暇があるのかどうか。山井危なかったし。連投続いてるからなーがんばってね。
他はまぁ読売が勝ってますよね。直接対決以外で差が縮まらなすぎてつらい。頼むよみんな。
パはオリックスがちょっと終わってきてる。ロッテおととい首位じゃなかったっけ?あれ?
パの順位が落ち着かなくて怖い。セもああいうのができたら凄い面白いのに・・・

スポンサーサイト

Posted on 01:40 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/423-6fcaf17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


