真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

各天王山  

たぶんそろそろ課題始めた方がいいんだと思う


読売戦ですね。昨日は点を取るに取られ取るに取れずみたいでしたが。うーん大野くん残念ね。

先発吉見と小山。誰やねん。新人?読売ローテの谷間か?
吉見は初回から四球犠打四球ヒットであっという間に満塁になっててうわああって感じでしたが
村田に助けられました。よくやった!あれが全てだった!本当に!
何回かに阿部に一発喰らってたけどまぁそれ以外は特に・・・そんなに覚えてないのはたまに
サッカー観たりしてたせいなんですが。本田さんの髪型どうしたのあれ。
前回に続きまたも完投勝利で9勝目です!おめでとう吉見!最後の控えめなガッツポーズかっこ
よかったで!ようやく弔い勝利をあげることができたね。本当によかった。

他感想。
初回はなんか楽しかったですね!大島荒木和田さんの連打!森野のゲッツー!!
荒木の打球は坂本が蹴っ飛ばしたおかげでああなりましたが捕っても2塁はどうだったかね。
和田さんが凄い元気だったなー。森野も3ベース打ってたけどゲッツー2回も打つなよ。
井端もヒット打ってましたね。あとたぶんtanisigeも打ったんじゃないかと思う。
堂上弟と平田がダメだったなー堂上に関しては高め無理矢理引っ張ろうとするのどうにかしろよ
って感じ。平田も擦ったり引っかけたりであかんなぁ。久々にスタメンだったのに。
あと福田がいたから誰が下がったのか見たら藤井また落とされてんじゃねーかwwwww
今日読売が勝ってたら60勝でマジック点灯してたらしいですね。えーもうそんな時期?
なんかこうなるんだろうなぁとは思ってたけどいざくるとやっぱ嫌だなぁ・・・
なんとか引っくり返してほしいけどどうかしら・・・1ゲーム差くらいに迫れないかしら・・・

0815_20120816025614.jpg
やりました

他は横浜と広島が勝ち。昨日と逆かな。三浦今年阪神戦弱くね?ていうか援護なくね?
今日のハマスタの継投ひっでぇなどっちも・・・リリーフ使いすぎだろ・・・
ヒロインで小学生が作文読んでて和んだ。荒波の反応wwww藤井少年のような顔をしてる。
パはオリックス負けたー。西武が2位に上がったんだっておめでとう!

スポンサーサイト

Posted on 03:04 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/421-ab4bd1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


