真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

19失点ェ・・・  

致命的に部屋が汚い


横浜戦でしたね。暇な金曜日は移動日で土日ナイターとかいう嫌がらせのような日程自重。

岩田山内だというのに落としましたね。岩田山内だというのに。岩田はともかく山内だというのに。
山内ってやっぱ地方苦手なのか?前回広島戦でも炎上しかけてたしな・・・岩田は横浜相手に
無双できるのはナゴドに限った話だからなぁ・・・途中までがんばってたっぽいけど・・・
ていうか田島が打たれたのね。スコアボード見たら怒涛の4連打喰らってるんだけどおおもう・・・
あとアキフミも失点したんだね。打たれすぎなのはアレだけど打線17本ヒット打ってんのに6点て
どないやねん。初回の攻撃だけ見れたんだけどあの調子でやってたらそらそうか。
大根がマルチだったみたい。あとスポニュで藤井がタイムリー打っててはしゃいだ。
それよりも何よりも、稲葉さんがお亡くなりになってしまって・・・
稲葉さんは名鑑で見たことくらいしかないんですがずっと2軍コーチとして投手陣の基盤を作って
きてくれた方らしいので、尚更投手陣にはがんばってほしかったな・・・
きっとあさってからはがんばってくれるはずです。稲葉さんのご冥福をお祈りします。

他は読売と広島が勝ち越し。ヤクルト阪神は3タテだけは免れたらしい。
次の3連戦が首位争いとCS争いと最下位5位争いというそれぞれが面白い巡り合わせなので
どこ見ても楽しそうですね。ワンサイドにならなきゃ。首位と5位はともかくCS争いはヤクルトが
勝ち越したら逆転するんだな。どうなるでしょうか。
中日は一応表ローテでナゴドだからどうにかなる気もするしそろそろ大野くんがやばい気もするし、
まぁなんとかがんばってほしいです。ブランコいつ帰ってこれるねん。ていうか荒木やばいやん。
パはオリックスが勝ち越したっぽい。小松!!じっぺいの死が悲しすぎるよ!!;;

スポンサーサイト

Posted on 01:13 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 1

コメント

先発壮馬くんだったのに…!私が観た時、失点5も 是非とも勝って欲しかった壮馬くん…プロ入り初の2ケタだってね
田島くんとかナゴドだけじゃんwって書き込みあったな…

URL | みなせ #-
2012/08/13 05:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/420-79832c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


