真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初ナゴド  

ナゴド行ってきました!!初!!行きたいと言い続けて早3年、やっと夢が叶ったよシャオロン!

試合内容はそこそこに。覚えてる限りで。笑
先発吉見と今井。いま・・・今井・・・?今井って先発だったっけ。
吉見は初回から内野安打でランナー出してたけどまぁナゴドで吉見って言ったらもう・・・ねぇ?
今井にも打たれたりその後天谷に打たれたりしててやべえやべえとは思ったけど、マジ粘り強さ
パねぇっすありがとうございます。あとエルドレッドに2ベース打たれた時もびびった。
無四球完封で8勝目を飾りました!おめでとう!お疲れ様!!かっこよかったで!!

他感想。
初回の攻撃ではしゃぎすぎた。中スポにアラシマとか書かれてたな。
クリーンナップは森野がダメな割に四球選んでたような・・・あと井端がヒット打ってた。
藤井がスタメンでしたね!そういえばいつの間に上がったんだ。昇格即スタメンだったのか。
周平くんもスタメンだったんだけど打てなかったねー。彼と堂林はダメだったな。

現地感想。
ハマスタと東京ドーム1回しか行ったことなかったんで中のでかさに圧倒されました。
でかいだけじゃなくてきれいやなぁとか、芝緑やなぁとか、ポール長いなぁとか。
当たり前だけどテレビで見るのとは違うというか、ハマスタもそうなんだけど、ぐるっと
見渡せるからテレビで見るよりずっと広く感じた。でも暫くして慣れてきたらそんなに広い
感じはしなかった。広いんだけどね。笑
内野Bに座ってたので和田さんが近かったです。あとファール捕ろうとして岩本が凄い近くに
来た時驚いた。岩本って普段レフト守ってんの?
距離的にはいつもより遠かったけどあんま変わらんように感じた。サードの背中すらかなり
小さくなってんのに変わらんてことはないんだが。感覚がおかしいな。
もちろん選手の表情とかがわからんのでいちいちビジョンの方見てたら首痛くなった。笑
初回の荒木タイムリーはほんと盛り上がったな・・・まさかこっち側に打球飛んでくるとは
思わなかった・・・あと藤井の犠牲フライもね。惜しかったね。最低限できてよかった。
因みにご飯はテリヤキチキンサンドみたいなものを食べました。あとメロンソーダ。
ヒロインは吉見と荒木でしたね。まさか荒木のヒロインを見れると思ってなかったのでもう
テンションマックスで急いでバックネット裏まで移動ですよ。まぁ前列埋まってたけど。
荒木を撮るのに必死で吉見のヒロインを殆ど聞いてなかったごめん。なんか必死だった的な
ことを言ってた気がする。でもよく考えたら荒木のヒロインもそんなに聞いてなかった←
初ナゴドはいいこと尽くしで楽しかったです!また来年とかそれ以降に行けたら行きたい!
この場を借りて一緒に行ってくれた友人に感謝。いつか浅尾が投げる姿を生で観たいね。
あと大野くんもソトもリリーフもお疲れ様!いい3タテだったね!大野くんヒヤヒヤしたよ!

他は東京チームが勝ち越し、今日からの3連戦初戦は読売と広島が勝ったみたい。阪神ェ・・・
パはオリックス負けてた。先日までの直接対決で負け越したからだいぶ開いてしまったなぁ。

スポンサーサイト

Posted on 02:29 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/419-4548b7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


