真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

センター大島  

神宮連勝&勝ち越しだああ!!何年ぶりだよ!!おめでとう!!みんなよくがんばった!!

今日は山内が初回2失点のみでがんばったみたいですね。先発全員1発喰らっててワロタ。
山井の最後のなんか・・・スライダーみたいなのが凄い曲がっててかっこよかった!(雑
打っては大島が5打数5安打の1人舞台だったそうで。全得点ホーム踏んでやがるwwww
先頭が出て送ってクリーンナップが返すという理想的な点の取り方ができてよかったですね。
荒木バントマシーン乙。今日だけでずいぶん上達したんじゃないか。見てないけど。

0805.jpg
駒大パワー

他は広島と読売が3タテ。えっ次広島当たるけど大丈夫なの?阪神はどうしたんだろうか・・・
横浜はなんかひどい誤審が立て続けにあった挙句悲惨なことに失点に結びついてしまったという。
あれはひでぇよ・・・誤審ランナーとかバカじゃないの・・・なんかハマスタで誤審多いなー
金もらってんだからちゃんと仕事しろよな。ばんてふかわいそうだ。
パはオリックス負けてもうた。パの順位表見た後にセの見ると絶望的な気持ちになるよね。


Posted on 02:40 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/418-8c14e520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


