真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神宮のスコアボードは忙しい  

暑さで頭がフットーしそうです


サッカー勝ててよかったですね。しかしザックジャパンじゃないと選手が誰もわからない。

ようやく神宮初勝利!帰ってきたら荒木が三振してましたがそんなことはどうでもいいのだ!
野本が今年初打点って言ってたかな。そうだったっけ。確かにいい当たりではないけどちゃんと
したヒットだったじゃないか。よかったね野本。後ろのドアラうっとおしすぎだろ。
和田さんの2ランも凄かったですね。今日は井端もホームラン打ったらしい。ていうか全打席出塁
してるじゃねーかwwwwキャーイバタサーンwwwwww
ソーサは打たれたっていうかランナーは荒木のエラーのせいらしいけど点は取られたみたいですが
田島と山井は安定してますね。山井が岩瀬さん帰ってくるまでがんばるって言ってたけど岩瀬は
いつ帰ってくるのかしら。前みたいに9回2アウトまでとってからとかじゃないといきなり9回全部
任せたらまた打たれる気がするわ・・・

他は昨日と一緒。広島はエルドレッドが2本打ったんですね。ニックってどこ行ったの?
横浜はブランドンがまた炎上したというか4失点だけど、ブランドンもハミルトンタイプだから
なるべく好投してほしいのにできないっていうね・・・来年いるかわからんなこれ・・・
パはオリックスが好調!ようやく1.5まで迫ってきたか・・・なんか楽天がやたら負けてるのか
知らんが5位になってますね。えーちょっとマーくんとか何してんの?


Posted on 23:47 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/417-c8082960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


