真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神宮劇場  

曜日感覚がない


ヤクルト戦ですね。神宮ですね。せめて1回引き分け持ち込めればいいねガチで。

先発赤川とネルソン。ネルソン初先発なんだね。楽天戦以降先発してなかったっけ?
ネルソンはまぁー荒れに荒れてましたね。先頭四球乙。球速は出てんだけどな・・・
やたら森岡と福地に打たれてたなぁ。球たっけぇwwwwそりゃ3ランも打たれるわwwwww
その後のピンチは代えるとしたら誰に代えたのかなー。武藤とかかしら。
後続は小熊武藤アキフミが投げたらしい。小熊までは見てた。武藤投げてるわ。笑
小熊は例のハマスタの試合のせいでトラウマなんだけど今日もやってくれてたな何あれ。
技術がないのか度胸がないのか知らんがなんで上がってきたんですかって感じだったわ。
不調らしい川端にさえ打たれてたような。2イニング目はなんだかんだ抑えてたけど。
武藤アキフミは無失点だったのね。ていうかアキフミって1軍にいたっけ?

他感想。
1,2番は1度ずつくらいは出塁してたかなぁ。荒木が盗塁失敗してた。
クリーンナップは森野が4番なんですね。最近見てなかったから知らんかったけど。
その森野が先制タイムリー打ってたけどその後はダメだった気がする。見てた限りでは。
6,7番が大根柳田でしたね。2人とも打てなかったかなぁ確か。大根はいい当たり多かったけど。
あとマスクがODAだった。大量失点の責任は彼にもあるだろうがいやぁしかし足おっせぇな・・・
なんか完投負けしたみたいですね。うーん・・・まぁそうなるよね・・・

他は読売と広島が勝ち。広島逆転してるwwwww堂林すげーなー
途中から横浜戦見てたんだけど国吉どんだけ先頭歩かせるんだよ。の割に3失点はがんばったと
思うけども。追加点は渡辺が悪いが内海に打たれる方も打たれる方だな。2人も返しちゃうし。
7回だかの荒波のタイムリーはテンション上がったけど内村がねーピッチャーゴロは一番やっちゃ
あかんだろ・・・まぁ山口から打てというのは難しいけどそれにしても・・・
そういえば會澤は鼻骨骨折らしいですね。命に別状はないんだよね・・・よかった・・・
パはオリックス勝ってた!楽天最近すごい負けてないか?そうでもないか?

スポンサーサイト

Posted on 23:55 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/416-a3326880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


