真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京遠征  

なんか今日異常に眠かったな


首位決戦でしたね。見れなかったけど。見れなかった上でのまとめ。

1戦目!大野くん2勝目おめでとう!6回無失点おめでとう!いやお疲れさま!!
去年初登板でボッコボコにやられて以来の読売戦だったと思うのだけど凄いねーがんばったね!
奇しくもまた澤村との対決だったのか・・・良きライバルとなっていくといいなぁ。
今年まだ1度も見てないから見たいのだが火曜固定だったら終わる。水曜でお願いします。
2戦目!岩瀬がまた打たれたらしい!新聞見たら2(3?)安打1失点て書いててへこんだ!!
なんか志願で2軍いったみたいですがマジで磐石リレーが1人もいなくなってしまったな。
これからどうするんだろうか・・・たぶん抑え以外では投げないと思うけども・・・
3戦目!9回にまさかの逆転!決勝点は押し出し死球!儲けもんや!!
大根が杉内からホームラン打ったみたいですね。それ聞いた時藤井が阿久津のナックルを打った
シーンを思い出した。あっメジャーネタです。予想外すぎるって意味です。
9回の攻防はなんと理想の展開というか、先頭出塁、きちっと送ってクリーンナップで追いつき、
2アウト土壇場で伏兵の打点(死球)で勝ち越し、裏は3人で締めると。
山井の三振かっこよかったですね。経験的にも度胸的にも技術的にもリリーフの中では一番
頼りになる男山井。もちろんいい時限定で。悪い時は知らん。誰だあれは。
首位決戦敵地で勝ち越せたのは大きいですね。一応負けなかったし。2ゲーム縮めたし。
問題なのは次からヤクルト戦ってことなんだよな・・・同じ敵地でもかなり違うんだよな・・・
ネルソンが投げるらしいんでがんばってほしいです。山内とか岩田とか大丈夫かなー

他は引き分けと阪神が勝ち越し。ロマン来日初完封おめでとう!
スタジアムはご存知の方も多いでしょうが、會澤が頭部死球を喰らって病院に運ばれましたね。
倒れた直後は痛がってたけどその後ピクリとも動かないからとても不安でした。広島ファンには
泣いちゃってる方もいて、うちも家族でやばいこれやばいとテレビに釘付けになってました。
一応意識はあるということですが、かなり出血していたらしく油断はできない状況とのことで。
山口も気が気じゃないだろうな・・・ていうかよりによってストレートとかほんと・・・
真っ向勝負した結果だからこういうこともあるだろうけどさ。これだからスポーツって怖い。
パはオリックスがまーた追いつかれたらしい。岸田ェ・・・井川意外とがんばってんだね。


スポンサーサイト

Posted on 00:35 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/415-2fb5aaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


