真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良太が目覚めた  

早く秋になれよ


ヤクルト3連戦でしたね。ちょいちょい見れたけど頭からはひとつも見れなかった。

今日は山内ががんばったね!と言っても見始めた時は既に降板してましたが!田島は帰ってきて
からも安定してるなぁ。一度落ちた時は心配だったけどいい具合に休めたのかしらね。
ソーサは昨日まさかのスクイズで初自責点だったらしいね。ただでさえ30何試合登板してるのに
急に守護神やることになって、多少打たれてもなんとなく責める気にはなれんが・・・
今日もなかなか危なかったしなぁ。まぁ館山に勝ててよかった。山内8勝目おめでとう!
しかしまさかここ3年ほど不動だった必勝リレーが同時にいなくなるとはね。浅尾はなんかダメに
なるような気はしたけど。岩瀬は一応登録されてはいるのか・・・

0729.jpg
すぐにそこそこの代わりが出てくるあたり投手層厚いよね

他は読売と横浜が勝ち越し。広島途中まで勝ってたのに追いつかれたのか。
横浜は高崎藤井で勝っといてばんてふで負けるっていう・・・ばんてふ阪神打線得意な割には
甲子園でよく打たれてる気がする。あと昨日の荒波は凄かったですね。1人舞台乙。
パはオリックスがサヨナラでわーいって思ったら3点差追いつかれたんじゃねーかwwww
中山wwwwwしっかし久はほんとよう打たれるな・・・

スポンサーサイト

Posted on 00:24 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/414-d5b8460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


