真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お帰り無援護  

やっとレポートひとつ終わった!あとふたつは今週中にどうにかする。明日メジャー買いに行く。


広島戦ですね。さっき気付いたけどマエケン当たるよね。吉見分裂できないの?(真顔)
今日はまぁ彼が案の定先制されてそのまま負けたみたいですが連打やらエラーやらもう・・・
四球絡みじゃないだけまだマシなのかしら。何気に7回投げたみたいだし。リーグ再開してやっと
6回以上投げられたなー。炎上しなくてよかったよ。お疲れ様。後続は健太が投げたみたい。
そして打線がいつも通りなわけだがマツダっつったらもーブランコー8月とかもー山口ー
なんか広島は勝率5割になったそうですね。えっ凄くね?ヤクルトと何ゲーム差くらい?
これは熱いCS進出争いの予感・・・後半戦がどうなるかしら・・・そして阪神はこのまま燻ぶって
終わるのかしら・・・とりあえずうちはなんとか3タテは免れようぜ。岩田はナゴドだと無双する
けどどうかな・・・今年マツダで投げた時は抑えてた気がするけどな・・・

他は横浜と読売が勝ち。ひとのこと言えないけど阪神もなかなか貧打だよね。
横浜は見間違いじゃなければ石川が決勝2ラン打ったっぽいですがマジだったら凄いな。笑
パはオリックス負けてた。あと成瀬が完封してた。成瀬・・・成瀬ってなつかしいな・・・

スポンサーサイト

Posted on 00:30 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/411-ed3f27dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


