真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

0-2-1  

レポートの題材思いつかない


昨日は大野くんがプロ初勝利でしたね!おめでとう!援護(2点)にも恵まれたね!

今日はマサ先発だったみたいだけど4失点と・・・うーん・・・良太に打たれてて笑ったけど彼は今
調子いいらしいからね。あと健太とかアキフミとかが投げてるのを断片的に見た。
打線は今日も元気に無死満塁で無得点だったそうですが3連戦で3得点てなんなの?エコなの?
あと荒木が戦線離脱したそうですね。うわぁ大丈夫じゃなかったのかアレ・・・マジかよ・・・
明日からナゴドで読売戦ですがけんしんと杉内の対戦だそうで。名前だけ見ると鳥肌もんだけど
けんしんどうなのっていうか、読売相手何年ぶりなんだ・・・08年のCS以来かしら。たぶん。
なんかローテをだいぶいじってるけどオールスター前だしいいのか。明日けんしんで3戦目吉見で
あさっては誰が投げるのかな。前回登板を見ると山内のが良かったけど読売戦に関しては賢一の
方がいいのかしら・・・まぁどっちもダメな時はダメだからね。岩田あたりが上がってきて投げるかも
しれないしね。笑
投手陣にはなんとかがんばってもらうとして打線が終わってる上に荒木ブランコいないからなー
とりあえずできるだけ調子いい人に繋げる努力をすればどうにかなるんじゃないかな(適当)
澤村が当たらないだけまだマシなのかしら・・・誰と当たっても打てないけどな・・・

他は引き分けと読売が勝ち。昨日のマエケンのバッティングに惚れた。笑
神宮はまた横浜が逆転されててはい乙って思ってさっき結果見たら9回に追いついてたっていう。
渡辺が戻ってきたんですね。お帰り。こう見るとほんと二遊間の数だけは揃ってるんだな。
パは西武が完封してた。ホークスは攝津1人で勝ってる感じがするね。

スポンサーサイト

Posted on 22:24 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/409-5587de55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


