真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーパー土下座タイム  

いろいろと今が正念場・・・いや来週あたり正念場な気がする。


阪神戦ですね。オールスターまでにナゴドで読売戦があるらしいがどうだろうか・・・

先発スタンリッジと吉見。前回も当たったよね。あれっもう2週間経ったの?
吉見はあんま覚えてないけどヒット性の当たり多かった気がする。いい時に比べて。マートンに
よく打たれてましたね。新井さんのタイムリーは不運だったな・・・しょうがないな・・・
失点後も何度かピンチがあって、そこはさすがの粘り強さで踏ん張って7回1失点だったんだが
まぁ・・・まぁ後ほど書きます。お疲れ様吉見。
8回はソトが投げました。トリタニによう粘られてたなぁ。

他感想。
なんたって11安打15残塁が光りますわ。さすが中日打線ッ俺たちにできないことを平然とry
15残塁かは定かじゃないけど満塁は2度ランナー2人は3度くらいチャンスを潰してた気がする。
ノーアウトから出ても2アウトから出てもどの道点が入らないっていうあたりなんかもう・・・
さすがとしか言いようがないというか呆れて物も言えんというか・・・
前半は和田さんで後半は藤井と堂上兄が悪い。後者は本当に悪い。藤井がほんとひどかった。
見逃し三振とか一番やっちゃいけないだろ!2球であんな追い込まれ方するからそうなるのよ!
あと大島も2回くらいチャンス回ってきたんだけどなー今日死球の出塁のみだったなぁ。
久々に頭から観た試合がこんな悪いとこばっかで挙げだすとキリがないんですが・・・
やっぱブランコいないのは痛いなぁ・・・たとえ打たなくてもいるだけで脅威だもんな・・・
去年重要な時期に戻ってきて起爆剤になってくれたけど今年は逆になってしまったなぁ。今の
打線でどうにかしないとまずいで。また完封ラッシュになってまうで。
それと良太がサードがんばってました。あんにゃろう・・・吉見はさすがに打てないらしい。
荒木が途中交代してたけど大丈夫かしら。足かしら。

他は読売と横浜が勝ち。読売も負けないねぇ。なぜ京セラ・・・?
横浜は藤井ががんばってますね。うちの藤井と大違いだな!別に根に持ってないし!
パはオリックス負けてた。岸田よう打たれるな・・・誰だ枡田って・・・


スポンサーサイト

Posted on 23:52 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/408-c007d210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


