真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野本はぴば  

ジョジョアニメ化ゲーム化の話が進んでいますがどうなるでしょうね。楽しみです。


8日のナゴド観に行くっつったけど先発誰なんだろうなぁ。谷間臭がする。今のままだと。

今日は昨日の投手戦なんだったんですかってくらいの点の取り合いでしたね。おかしいだろ5回で
9対4なんだぜ・・・ナゴドだっていうのに・・・岩田も高崎も気の毒だろ・・・
賢一さんは3回までよかったのに4回5回が悲惨だったとかなんとか、5回だけ見たんですが確かに
ひどいなあれは。大量援護もらったからとか横浜の怒涛の代打構成がどうとかって藤波さんが
おっしゃってましたけどだからっておまえ・・・5回4失点ておまえ・・・
後続は山井ソトソーサが投げました。最近山井が先発がgdった頃に颯爽と現れて抑えていくから
とてもかっこよく見える。あの失点はかわいそうだけどね。セサルが帰ってきたのかと思った。
ともあれ賢一4勝目おめでとう!久々の白星がこんな形で大丈夫かって感じだけど今まで無援護
だったことを思って許してあげてください野手陣ありがとう。森野ありがとう。がんばれ森野。
横浜は石川がやたら打ってましたね。内村もスタメンだったぽいがまぁ・・・小さいな内村。笑

0707.jpg
そういえば七夕だったね

他は広島と読売が勝ち。バリントンもようやく勝てたのか・・・!おめでとう!!
阪神は案の定というか能見が打たれたようで。杉内から5点もとったのにっておとんが嘆いてた。
パはオリックス負けたー。楽天すっげえwwww藤田が猛打賞だったらしいね!凄いね!!

スポンサーサイト

Posted on 23:54 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/407-1b7897d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


