真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

捕れない変化球  

ベストキッド観た。お父さんとそっくりすぎて吹いたwwwwかわいいwwwwww


横浜戦ですね。オールスターいつからだっけ?中日からは大島と荒木が出るみたい。確か。

今日は帰ったら岩田と高崎が投げ合ってましたが岩田はほんとナゴド強いな・・・岩田に限った
話じゃないけども。でも岩田とナゴドと横浜って言ったら負ける気はしない。最近は。
球数いい感じだったんだけど打線がいつも通りだったせいと打順の巡りで交代しちゃいましたが
そこで点が入らないっていう。気の毒だな・・・いやでも高崎凄かったね。敵ながら拍手したわ。
140球だかなんだかっつってたけどまぁよく投げたね。梶谷フライの追い方下手すぎだろ。
1死満塁で平田と荒木が凡退したとこまでは見たんですがその後サヨナラとかこのやろう!!
あなた方が決めないからベストキッドに替えられてしまったのよ!!和田さん乙!!!!
ソーサ3勝目かぁ。凄いうれしそうでしたね。未だに防御率0なの?何その脅威?
ていうか昨日の負けで関東15連敗らしいんですけどどうしたらそうなんの?オールスター明け
翌週から東京6連戦なんだけど大丈夫なの?うぅ・・・チェン・・・
ナゴドは12連勝だかしてるらしいけど明日賢一さんだからねー今年連勝ストッパーになりがち
なんで不安ですがまぁどうにかなるだろ・・・どうにかなってくれよ・・・

他は中止と読売が勝ち。スラィリーどうしたん・・・
なんか阪神が5位になっちゃったそうですが今日も負けてたなぁ。明日杉内と能見らしいんだけど
能見今年結構打たれてるからやばいかもね。がんばってください。
パはオリックスがアホスコアで勝ってた。グライシンガーも大概だけど寺原も大概だな・・・笑

スポンサーサイト

Posted on 01:07 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/406-0f3d8bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


