真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勢いだ繋げ続け  

GTOの詰め込みっぷりwwwwww


今日はセの見たい試合ふたつが中止だったので久々にオリックス戦見てました。

先発マクレーンと勝。マクレーン何気に初めて見るな・・・
3回まで完全に対照的だった両先発でしたが、なぜか好投していた勝の方が先に失点したという。
まぁそんなもんですよね。マクレーンはあんだけピンチ作ってよく乗り切りましたね。ランナーいた
方が抑えるタイプ?無失点だったからいいけどちょっと投げすぎだな。いつもそんななのかな。
チャンネル替えられたんで6回くらいまでしか見てないですが一応6対3で勝ったみたいですね。
平野投げすぎだろ・・・久保や浅尾ルートになっちゃうんじゃないか・・・
打線は4回に大引のポテンから打線が繋がり4得点を挙げてました。後藤の2ランかっけええ!!
バルディリスの雰囲気が好きです。あとスケールズは面白いくらい勝に合ってなかった。
ていうかT-岡田が復帰してたな・・・いつ帰ってきたの?

0703_20120704001139.jpg
オリ後藤って凄いなって最近思った

セ唯一やってたカードは広島が勝ち。振り逃げ2ランてなんだよwwwwアホかwwwwww
阪神はここんとこひどい逆転負けが多いですね。藤川もいないしねぇ・・・大変だけどね・・・
日付変わっちゃったけど藤田と松本誕生日おめでとう!松本今年1回しか見てないな。




>水瀬
最悪の事態を想定しておくことは必要だよ!(キリッ

スポンサーサイト

Posted on 00:15 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/404-a0ec1039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


