真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3厘差  

何もしてないのに6月が終わった


何事も起こらなければ8月8日の広島戦観戦しに行きます。初ナゴドです。何も起こらなければ。

今日は初回から目も当てられん感じであれよあれよという間に4点入り、打線も相手のエラーだか
なんだかの2点のみで連敗です。エラーか?ヒットなのか?
そういえばガサーラは恐ろしく立ち上がりの悪いピッチャーだったなぁというか。初回無失点だと
2回以降は無双って感じだったけど今日は立ち上がり失敗した割に2回以降安定してましたね。
アレだなぁ初回藤井が捕ってたらなぁ・・・もしかしたらってこともあったというか・・・阿部とかに
完璧に打たれてたからどうかはわからんが追いついてたから捕ってほしかったね。
なんだかんだ6回くらいまで投げたから立ち上がりさえどうにかなればね。次回も期待できそう。
あと健太とアキフミが投げたみたい。見れなかったけど。健太に東京ドームは未だに怖い。笑
しっかしチャンスに1本が出ないのは平常運転て感じなんだがガサーラはバントほんと下手だな。
アレ送れてたらさぁ・・・なんか荒木が面白いことに左中間割ってたからさ・・・バント成功してたら
打ってなかったかもしんないけどさ・・・
明日は向こうが新人さんらしいんだけど澤村や杉内も打てないが初物にも弱いんだよな・・・
あと解説がたっさんでした。もう1人誰だ?

他は阪神と横浜が勝ち。神宮はなんでそんな点の取り合いになるのか。
横浜はまた時々見てたけど石川どうした・・・覚醒したの?何回だかに石川の浅いセンター前で
荒波がホームインしたのにはびびった。足はっええwwwwなんでアレで帰ってくるんだwwww
藤井がんばってんだなぁ。同点打吹いた。堂林ってほんとよく打つね。私と同い年だぞ彼・・・
パはオリックスが勝ってた。寺原完封おめでとう!楽天強いなー今何位?3位くらい?


追記で野球絵。


藤田22
衝動的に描いた藤田。
1週間経ってようやく落ち着いた気がします。結構起用されてるみたいでうれしいやら悲しいやら。
チームメイトとはうまくやれてるのかなぁ・・・人当たりいいからそのへん苦労しなそうだけど・・・
ところで内村は一体どこで起用するつもりなんだろうか。先日外野守ってたけど。

スポンサーサイト

Posted on 00:44 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 1

コメント

そんなことを言ってると何か起こるでしょうが
何フラグを立ててるの!!

URL | みなせ #-
2012/07/02 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/402-5558f114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


