真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エースはこれから  

部屋掃除したらくしゃみが止まらないでござる


阪神戦ですね。そして読売戦ですね。東京ドームとかwwwwやめろよwwwww

先発吉見とスタンリッジ。読売戦に吉見当てるキリッとか書いたけどそりゃ連戦の頭にエース持って
きますよね。てことは読売戦はあの2人と誰かってことか・・・まさか中4日で投げないよな・・・
久々に頭から吉見のピッチングをみたんですがまぁいつも通りでした。それ以外特に書くことが
ないな。安定しすぎてピンチもピンチに感じないというか。ナゴドっていうのもあるけど。
スリーボールでも歩かせないのがさすがだよな・・・ひとつ四球出してたみたいだけど。
とにかく毎回毎回球数が少ないのなんの、三振もとるけど本来打たせてとるタイプだから(確か)
鬼のようなテンポの良さでしたね。日本語乙。完投ペースだったけど8回だかに失点して9回は
岩瀬が3凡でした。2アウトまでいったんだけどなー惜しいね。ともあれ5勝目おめでとう!

他感想。
荒木が沈んでた。交流戦打率wwwwどうしよう反動きてたらwwwww
大島はヒット打ってた。なんか1回の記憶しかないんだけど大島だけじゃなくて他のみんなも
2回以降出塁してたっけ?和田さんが引っかけヒット打ってたけど。
堂上兄が先制3ラン打ったよ!一瞬何が起きたのかって感じだった。傾きwwwwww
バット投げがもんちみたいでしたね。バースデーアーチ見れなかったからなぁ・・・
おとんに言われて気付いたんだけど森野がいなかったな。周平くんもサードがんばってるから
がんばんないとまずいっすよ森野さん。3番がなかなか安定しませんねって言われてたけど
あなたが不調だからですよ森野さん。嫌だなズルズル代打定着しちゃったら。
そういや荒木が捕球失敗してた。失敗するようなプレーじゃないぜ・・・気をつけないとね。

他は東京チームが勝ち。読売マツダで勝てないらしいね。広島打線最近元気だなー
沖縄は点の取り合いだったけど須田はどうなんだ・・・先発足りないから仕方ないにしても
毎回打たれてね?それと内村は早速1軍登録されたんですね。これからよろしくねって言っても
どんな選手か知らんので徐々に知っていけたらなと思います。内野楽天すぎてこわい。
藤田も登録されてるのか・・・出番あったのかなー。やっぱ守備固めなのかなー。
パはオリックスが先日連敗を止めたけど今日また引き分けっていう。西武の中継ぎ・・・

スポンサーサイト

Posted on 00:09 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/400-db689dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


