真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

稲田に会え  

藤田トレードについて、たぶん長くなるのでたたむ
3時くらいに記事見て、え?何?冗談でしょ?本当じゃないでしょ?って思いながら気持ち悪い
くらい泣いた。ここ最近で一番泣いた。数十分して落ち着いてからまた見たら案外普通だったから
大丈夫だ、と思って床に就いたら嗚咽が止まらなかった。ほんと異常に泣いた。笑
今日も1日隙あらばそのことばっか考えてて、火曜の試合からは楽天の選手なのかーとか、背番号
何番になるんだろうなーとか、それよりもこれは本当のことなのか?となかなか受け入れられず。
未だに信じられないというか、信じたくないというか、なかったことにならないかなぁと思う。
トレードされた理由とかはなんか素行の問題云々て話があるけど、そうじゃなかったらこんな
唐突な話信じられないじゃない。横浜が好きで生え抜きで守備が堅実で8年目でようやく地元で
お立ち台に立ててスタメン機会も増えてきたって時に、ありえないじゃない。横浜のフロントが
いくらアレって言っても納得できないじゃない。
なんであんなアホみたいに涙が出たのかって思って、本当にその選手が好きなら新天地でも
がんばってほしいとか思うだろうけど、それよりも遥かに横浜からいなくならないでほしいって
いう思いが強い。私はたぶん藤田というか「ベイスターズの藤田」が好きで、それがいなくなる
のが嫌すぎて悲しすぎて引くくらい泣いたんだと思う。石川との二遊間は好きだったし、今年は
割と頻繁にこの二遊間が見れたから凄く期待してた。
私が嫌だ嫌だ言ってもしょうがないし本人が一番動揺してるだろうから、少しでも早く楽天に
馴染んでファンのみなさんに愛される存在になってください。どうか元気で。

いつかベイスターズに戻ってくると信じて待ってる(ボソッ

スポンサーサイト

Posted on 23:12 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/399-16d6b475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


