真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

荒木のファインプレーが  

ベクシンスキーの画集欲しい


地方4戦目でしたね。あれっいつもこんなに地方あったっけ。豊橋と岐阜しか覚えてないぞ←

今日は山内対バリントンでしたがまたどっちも大概な感じで見始めた時4対3でしかも同点に
追いつかれたっていうね・・・あれっ4回表だよどうなってんの?
山内は4回に集中打を浴びて4失点したそうだけどローテ疲れが出てきてるのかな。単に地方球場
投げづらかったですってだけならいいけど。いや良くはないけど。2日続けて先発が5回もたない
とかリリーフに土下座レベル。ソーサほんと頼りになるなぁ・・・2勝目おめでとう!
あと誰が投げたかわからんが山井が投げてた。あと岩瀬が3凡だった。23セーブ乙!
打線はブランコが3打点wwww地方球場大好きだなブランコwwwwwあと平田がホームラン
打ったらしいよ。和田さんも決勝タイムリー打ったらしいよ。
なんか井端がバリントンのスライディングで痛がっててなぜか森野がキレてた。審判が注意した
のになぜ森野がキレる?山内がまぁ待てよ森野みたいな感じで止めに入ってて笑った。
前回地方連勝したから連敗すんじゃねーだろうなと思ったけど勝ててよかったですね。
ところで地方に2人を回したのは吉見を読売戦に当てたかったからか?金曜からだもんね。
ていうか今登録選手見たら先発が全然いなくてびびったんだけど誰か上げるのかしら。川井と
岩田はいつの間にいなくなってたの?山井がまた先発に回されたりするんだろうか・・・

他は引き分けと阪神が勝ち。ばんてふなかなか150勝できんなぁ。
パはオリックスがもうどうしたらいいのやら・・・何があかんの?打線?

スポンサーサイト

Posted on 23:09 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/398-88b7ad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


