真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なつかしくストレス  

朝の人が仕事を怠った分夜の人の帰りが遅くなる解せなさ


ペナントですね。ペナント・・・もうペナントでいいよね。

2回裏の1死満塁で嫁ってとこから見たんですがまぁ点入らないよね!だと思った!嫁はともかく
荒木に打ってほしかったなー打つか打たないかって言ったら打たない気しかしなかったけど←
ピッチングですがまぁーダメだったな今日は!今年一番ダメなんじゃないかってくらい!
言うほど毎回ピッチング見れてるわけじゃないけど内容的にはほんとダメだったと思う。
今年はなぜか制球が安定してたのに今日は球荒れまくってたからなぁ・・・四球3が初めてって
凄い成長したと思うよ。8年目でそれはどうだよって感じだけど凄いことだよ。
まぁとにかくテンポ悪くて相変わらず先制されるし、2点目防いだのはよかったのに堂林に一発
浴びるし天谷にタイムリー打たれるし・・・1回断ち切りかけた流れを戻されたというか・・・
先制点はまぁ和田さんの守備もアレだったんだけど追加点はよろしくないわ。
5回もたなかったのは今季初めてだと思うけどマエケンもそんな調子良くなさそうだったし、
なんとか踏ん張ってほしかったなぁ・・・次回は交流戦のようなピッチングを頼むよ。
リリーフがだいぶ投げましたね。アキフミ地元登板乙!ちゃんと抑えてて安心した。
健太とか山井とかも投げてたな・・・あと西川って人が投げたらしいがバイトで見れなかった。
健太はそういえば地方球場得意だったなぁとか。関係あるのかわからんが好投してたね。
打線はまぁいつもどおりだったので割愛。ブランコはマエケンと相性いいな。

他は阪神と読売が勝ち。昨日と逆やね。
パはオリックスが勝てなくて心配。ベンチの雰囲気とか悪いらしいからな・・・ちょっと・・・

スポンサーサイト

Posted on 00:28 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/397-24a17e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


