真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きみの笑顔を忘れない  

ペナントですね。交流戦てペナントって呼ぶの?違うのか?わからん。
中日は明日かららしいけどまた開幕が嫁っていうアレ。相手マエケンとか勝てる気がwwwww
でもがんばってね・・・もうなんか4連敗とかつらいんだよ私が・・・
今日は横浜とヤクルトが勝ったみたい。高崎3勝目おめでとう!1回落ちたとか聞いたけど復活
したのか。藤井もなんか安定してるしばんてふ1人に頼るわけにいかんのだからがんばってね。
そして悲しいことにハミルトンが解雇されてしまったのね・・・ツイッター泣いた。横浜優勝!!
オリックスは引き分けだった。途中追いついたみたいでそれはよかったけどとりあえず勝たんと
なぁ・・・坂口も離脱長そうだしなぁ・・・うう・・・



追記でぎじんか絵。最近BWをやってるけど2はまだ買わないと思う。



手持ち1
V系とか厨二とかそれっぽい。手はパペットマペット。
ドラゴンなだけあって全体の能力は高いんだけどそらをとぶとかなみのりとかちょっとひでん用に
なってる部分も否めない。ごめんね。でも頼りにしてる。
名前はたぶんバンドかなんかの名前。それか爬虫類の名前(おかんが付けた)

手持ち2
やっぱヤナッキーが一番かっこいいな・・・でもヤナッキーだけ持ってないんだよな・・・
とりあえずかえんほうしゃと覚えられる技だけ覚えさせてる。意外といわなだれが役立つ。
ヒヤッキーがアイスノンだったのでホッカイロにしました。

手持ち3
アニメの歩き方気持ち悪すぎだろ・・・
防御が異常に高いだけであとは特にアレなんだけどおにびは使える。
名前は適当に押してつけた。

手持ち4
かわいいから入れた。エメラルド時代から好きですがはがねタイプの使い方がわからなくて困る。
てっぺきとアイアンヘッドでごり押ししてる。ふいうちがたまに効く。
名前は適当に押してry

手持ち5
かわいいから入れた。もらいものなのでレベルアップは凄い早いです。
デスカーンと同じくらい遅いのでダブルバトルで組ませるのは向いてない。

手持ち6
ヒロイン。尻がかわいい。蜘蛛すぎて無理って人の気持ちがわからない。
素早さ高くて防御が紙っていうありがちな電気タイプですが結構がんばってもらってます。
名前は適当にry

パーティー組むといつもそうなんだけど、バランスが悪いというかとりあえずひでん覚える
やつと電気タイプと見た目がいいやつで選んでる節があるなぁ。まぁいいよね。

スポンサーサイト

Posted on 01:30 [edit]

category: ぎじんか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/396-0f9a2abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


