真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして岩瀬である  

膝がむしれた


オリックス戦でしたね。交流戦ラストカードってことでまぁホークス戦よりは見れたと思う。

吉見が帰ってきたー!!お帰り!!見始めたらいきなり1点とられてたけどアレは吉見っていうか
平田wwwwふざけwwwwww代わった藤井さんがなかなか活躍しててうれしかったですウフフ
なんていうか吉見病み上がりの割に相変わらずの制球の良さでちょっと2828が止まらなかったん
ですがみんなだってそうだろう?あれだけ安定してたらそうなるだろう?
打線が好調にチャンスを潰してたからはいはいいつものって思ってたら荒木さんが打ったよ!
交流戦凄い調子よかったんですってね。そうなんだ。全然見てないから知らんかったわ。
まぁ昨日も決勝タイムリー打ったらしいしな・・・ペナント戻って打たなくなる気しかしない。
そして周平くんがプロ初ホームランだよ!あと初打点だよ!ランナー置いて打てるようになれば
いいんだけどなぁ。でも今日はおめでとう!決勝だしね!そしてさりげに和田さんも!笑
吉見が帰ってきたことでこうテンションが上がってしまっているんだが次試合あるの6日後とか
どういうことだってばよ。たぶん試合潰れたとこがあるからだろうな。うちはないよね。
まとめーロッテ3敗1分西武2勝2敗ホークス2勝2敗日ハム2勝2分楽天3勝1敗オリックス3勝1分
って感じでしょうか。うろ覚えなんだけど。またこの引き分けの数ね・・・今年多いな・・・笑
一応勝ち越しで交流戦順位は4位、まだ首位は保ってるみたいです。読売の追い上げが凄い
からねぇ。毎年そうだが直接対決で勝つか負けるかよ。勝てる気がしない

0617.jpg
一番喜んだのは荒木のタイムリーですよ!(マジで

他セは広島とヤクルトが勝ち。なぜ阪神とロッテはいつも点の取り合いになるのか。
セもまぁ序盤は中日と読売しか上位にいないです状態だったけどなんだかんだ広島位だし
ヤクルトも10連敗した割には最下位じゃないしバランスよく終わったんじゃないかな。
横浜が安定だがホークスが同率最下位とかいうアレ。でもリーグ戦に戻るとオリックスが
最下位なのよね・・・泣けるな・・・なんとか巻き返しがんがれ。

スポンサーサイト

Posted on 23:42 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/395-6f01a4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


