真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

打線とリリーフの休息日  

日本代表3人も出場停止喰らってどうなってしまうのかしら。全員DFwwww笑えとwwwww


ホークス戦ですね。ていうかこれ含めてあと2カードとか早!交流戦の記憶殆どないぞ!

今日は新垣対嫁とかいう荒れ球対決だったみたいですが最近の新垣はどうなんでしょうかね。
嫁はまーた完投負けだったそうで。スミ1か・・・ネルソンも以前ヤフドでスミ1負け喰らってたなぁ。
待てよスミ1で完投負けって何?え?スミ1で完投負けって何?
なんかもう・・・アレだ嫁の登板の時は先制されたら負けって思ったらいいんでしょ。そう思えば
悔しくもないわけねーだろバカじゃないの打線!!
ほんと交流戦入ってから圧倒的に援護がないな・・・記憶が正しければ最高で1点だぜ・・・
この1ヶ月に限っては打線が敵に見えるレベル。ヤクルト戦の大量援護の呪いだろうか←
まぁでも完投っていうのが前向きな材料というか次に繋がるというかリリーフ休めたというか、
そうでも思っとかないと私がくじける。本人には歴代の無援護投手を見習ってがんばってほしい。
吉見もまだ帰ってこないんだしさ・・・完投期待できるのあなただけなんだから・・・
なんか田島が抹消されてアキフミとソトが上がったらしいですね。アキフミめっちゃなつかしい
気がする。ソトが帰ってきたということは先発1枚増えたってこと?先発すんのか?

0613.jpg
連敗はいつ止まるのやら

他セは関東チームが勝ち。広島も引き分け多いな。多くはないか。
横浜は意外と藤井が安定してるんだなー。まぁ腐ってもローテピッチャーだったからな・・・
腐ってもとか言うと失礼か・・・ノリは平野からよくホームラン打てたね。
なんか西武が23連戦とかいうの見て爆笑しちゃったんだけどマジで言ってんの?
スポンサーサイト

Posted on 23:34 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 1

コメント

昨日の試合はいきなり打った荒木さんぐらいしか覚えてない(メソメソ)中田さん(メソメソ)

URL | 水瀬 #N2XizVaE
2012/06/14 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/392-3efc7dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


