真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

森野ェ・・・  

ヨッシーアイランドのスペシャルがむずい


昨日藤田8年目にして初のハマスタお立ち台だったんだね。無双した試合は地方だったからね。

今日は岩田対多田野とかいう乱打戦な予感でしたが両投手好投したらしいです。帰ってきたら
11回裏のブランコの打席だった。9時15分で11回裏とかはええよwwwww
ブランコは昨日といい久と相性がいいんでしょうか。それとも久がアレなだけなんでしょうか。
そして昨日しょっぱかった井端が今日はサヨナラを打ちました!全く同じ状況で回ってくるって
なんかもってるよね。お立ち台が面白かった。笑
ていうかソーサが4連投らしいんだけど大丈夫なのか。パヤノルートじゃない?怖いんだけど。
あと田島が肩に痛みだのどうのという話を聞いたけど遂にきたかって感じですね。山井もまた
投げたらしいし・・・これで交流戦終わったらまた先発に戻されるんだろうか・・・

他セは広島と読売が勝ち。ロッテ何があったらそうなる。
関係ない話だけど荒波総選挙1位おめでとう!藤田がトップ10入りしててちょっとうれしかった。

スポンサーサイト

Posted on 23:02 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/391-f4fa93e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


