真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千葉埼玉の逆風  

MIB観てきました!泣いたわ・・・ウィルスミスって長友に顔似てね?


西武戦でしたね。昨日の岩田マジで大概にしろ。武藤は満塁よくがんばったんだけどなぁ。

今日は水曜日なので嫁でしたがまーた完投負けかい。以前も西武ドームで完投負けしてたな。
例によって先制されてんじゃねーか!いつもそのことを悔いる割には直らんな。尻上がりだから
仕方ないっちゃ仕方ないけど・・・まぁでもまたイニング稼いだしがんばったよね。
交流戦入ってからの援護点を考えると2失点した時点で負けなんだよなぁ・・・野手に嫌われてる
としか思えないレベル。だが当然ネルソンの比にはならない。
その打線ですがブランコがどうもチャンスであかんというか、月間MVPとったらしいんですけど
それはまぁおめでとう。そしてさりげなくやばい森野。
4連敗ですねーもう打てないのは打てるようになるまで待つにしてもほんと先発が際どくなって
きてるわ。交流戦は4人で足りるから大丈夫とか言ってたあの頃。

0606_20120606233947.jpg
今年の対戦はどうだったんでしょうか

他セは東京チームが勝ち。読売首位か・・・遂にきたな。今の読売に果たしてセがついていけるの
だろうか。交流戦首位はロッテにがんばってもらうしかない。
ていうか最近ホークスが弱いですね。例年交流戦鬼のように強いからあららって感じだ。主力が
ごっそりいなくなったからまぁそうか・・・杉内帰りのバスとか大丈夫だったのかしら。笑



追記で野球絵。


スタジアム
こういう視点で描いてみたくて描いたらなんか微妙な感じになってしまった。むつかしい。
ハマスタの空は昼でも夜でもきれいですが初めて行く人には昼の空を見てほしいです。
あと荒波はなんとなくです。今横浜のセンターと言えば彼だからね。

ノーノー
マエケンノーノーおめでとう!今更!
当時マエケンのノーノーより横浜がノーノー喰らったことのがでかくて複雑だったんですが、
まぁ落ち着いたんで遅ればせながら。杉内はたぶん描かない。
鯉が気持ち悪いのはうろ覚えで描いたからです。言い訳?当然だ。

スポンサーサイト

Posted on 23:48 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 1

コメント

お久しぶり^^

とびたん^^ほしこだよ~♪覚えてるかな?^^;覚えてなかったら思い出してくださいw
とびたん中日ファンだったのね^^
実はね!私この春に福岡出身の方と結婚しましてw
ホークスファンになりましたwホークスは3年くらい前から好きなんだけどね。ホークスやばいよねw弱すぎてイライラしっぱなし;;大好きだった和田もいなくなるし~宗リンもイチロー信者なっちゃうし、杉内はオレンジになってなんか最近調子いいしこのやろー(笑)うん、どうにかしてほしいですw
てかとびたんのイラスト久しぶりにみたよ♪やっぱ好きです^^♪マエケンかわゆい^^今度ホークスの摂津描いてほしいですww私も絵また描こうかな^^
MIBも観に行きたい~長友似てるかもねwウィルスミス好きだわ~V
ではでは^^長文失礼しました^^

URL | ほしこ #aYDccP8M
2012/06/08 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/388-12bca7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


