真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バク転成功率ェ・・・  

昨日嫁130球投げたのかよwwwwさすがの体力ですwwww打線wwwwww

今日は帰ってきたら既に川井が降板してたんですがなんや打たれたんか。また武藤投げてた。
ひっさしぶりに健太が出てきてリズミカルに失点してましたがあれ本当に余計だったな。
健太は1軍登板・・・去年投げたっけ。全然覚えてないな。えらく髪短くなってて誰かと思った。
あとソーサが2イニング無失点でした。ソーサもようがんばるなぁ・・・でもどっちかっていうと
もってないよなソーサ・・・その内おこぼれで勝ちつくといいんだけど・・・笑
岩瀬が3四球とかあぼんなことしてたけど無失点でした。オリックス打線乙。
打線はなんか今年ずっとそうだけど先発の負けを消す程度には反撃できるのよね。大島と森野
がなー森野昨日のドヤムランで力使い果たしたんじゃないのって感じだった。あと平田お帰り。
そういや交流戦ライバル宣言みたいな例のアレで嫁と一生がお互いの名前出してた気がするけど
昨日は対戦できたんですかね。あの2人同い年とか知らなかったわ。一生意外といってるな。笑

他セは横浜が引き分け以外全部勝ち。明日天気荒れるんじゃね。
なんで横浜主催なのに北九州とかアウェイな感じなんだろうか。昨日は長崎だったけど。
ヤクルトはようやく連敗が止まったみたいですね。得点が偏りすぎだろwwwww

スポンサーサイト

Posted on 23:37 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/386-e96a245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


