真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

藤井初ヒットおめ!  

久々にバス乗ったらものの10分で酔った


オリックス戦ですね。ホークス戦は無事連勝できたようでよかったです。問題はヤフードーム。

今日は嫁と中山の投げ合いだったそうで・・・投げ合いというかお互いあと1本が出ないというか。
ていうかまた先制されてんじゃねーかwwwwまぁイデホには打たれるだろうなとは思った。
しかし打線もここんとこガンガン打ってたのに急に点取れなくなってるなぁ。それだけ中山とか
平野がよかったんだろうな・・・岸田はまぁよくやらかしてるからアレだけど・・・
帰ったら田島が満塁のピンチ作ったとこで手も洗わずに見てたんですがよくがんばったね!
田島は前もヤクルト戦かなんかで似たような場面があったけど開き直って投げれるのがいいよね。
そして荒木の守備である。キャーアラキサーン!!tanisigeのさりげないガッツポーズすごく好き。
田島4勝目ですね!完全にもってるわwwwwリリーフで二桁勝てるタイプだわwwwwww
新人王ね・・・それよりも酷使で壊れないかが心配なんだが・・・浅尾も思ったより長引きそうだし
ほんと先発と打線にがんばってもらわないとなぁ。嫁はよく投げたね。9回1失点でも勝てないとか
カワイソス。いいピッチャーと当たるからしょうがないね。次回こそ勝てるといいね。
あと森野がサヨナラホームラン打ちました。とってつけたようにごめんねほんとにね。

0530_20120531002138.jpg
笑顔がすごくかわいい

他セは読売広島横浜が勝ちと阪神が引き分け。甲子園クソゲーすぎるだろ。
杉内がノーヒットノーラン達成ですって!おめでとうございます!えっ今年2人目だよどうしたの。
報ステに出てたけどどう見てもただの学生で吹いたwwwwほんと童顔やなぁ。そしてはしゃぐ。
ヤクルトが何連敗か知らんが凄い連敗してますね。おととしを見ているようだ。



Posted on 00:22 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/385-37e95a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


