真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5/26ベイスたん必見  

買い物でストレス発散する気持ちがここ数年でようやくわかってきた


昨日オリックスのサヨナラ動画見てたら変なマスコットいたんだけど何あれ?

今日は山内先発でしたね!今最も安定しているであろう・・・わからん・・・たぶん・・・笑
まだフルカウント癖というか無駄球が多いのは気になるけどなんだかんだ歩かせないあたりは
偉い。7回は疲れかなって感じだったけど。100球超えてたしね。
後続は昨日と似た感じだったけど小林が打たれてた。右はともかく左に打たれてどうする・・・
まぁ今年はずっとそんな感じだからしょうがないか。昨日はちゃんと抑えてたしね。
リリーフは田島が一番がんばりましたね。恐ろしいルーキーやで・・・満塁で肝が据わりすぎ。
そしてイニング跨いでも打たれないという・・・山内は田島に飯でも奢ってあげなさいよ。
岩瀬も抑えたみたいです。こうやってリリーフがごたごたしてるの見てると岩瀬ってほんと
丈夫なんだなぁって思う。よくここまで投げてでかい怪我をしないよなぁ。
山内5勝目おめでとう!チームトップだね!リーグトップかもわからんがどうなのかしら。
打線もがんばったけどブランコのセンターオーバーで帰れない森野バロス

他セは横浜が勝ち。なんだ珍しいな・・・読売の連勝はロッテが止めたようです。強ロッテ。
横浜はばんてふかなって思ったら高崎だった。2勝目おめでとう!本当ならばんてふじゃなくて
君が引っ張っていかなきゃいけないんだぜ。今日は援護たくさんもらえてよかったね。
オリックスもいい感じで勝ってきてますね!来週中日と当たるのか・・・えっまさか千尋くんとか
当たらないよね。えっちょっとやめてほしいんだけど吉見いないし。

スポンサーサイト

Posted on 23:53 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/383-6ef2f281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


