真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チキバンこわい  

頭めっちゃ痛い


日ハム戦ですね。ていうか6連戦だったのか。

先発ハンカチと岩田。ハンカチは初対戦か・・・岩田も日ハム戦は初らしいね。
だからか知らんが初回から四球四球で挙句3ランとか一番イライラするパターンのピッチングで
どうしようって感じでした。まぁ2回以降はなんとなく抑えてたと思う。
7回からは勝ちパターンで小林山井が投げたんですが山井が同点に追いつかれてその後は田島と
ソーサが投げて抑えてた。この2人は打たれてもほんとよく抑えるね。

他感想。
1,2番は大島が同点タイムリー打ってた。荒木はどうだったかな・・・途中見てなかったからなぁ。
クリーンナップはみんなヒット打ってたかなー和田さん・・・和田さんどうだったかな・・・
ブランコが特大2ラン打ってました!おとんと1本で2点分くらい入ればいいのにって言ってた。
tanisigeが勝ち越しタイムリー打ってました。あともう1本打ったらしいけど井端がホームで
刺されたとかなんとか・・・うーん残念である。
藤井が途中から出てた。走塁ミスがなくて何より。そこに安心してちゃあかんのだが・・・
あと解説うるせーなって思ってたら岩本さんだった。プロ野球ニュースの時と声違くね?

他セは読売阪神が勝ち。10連勝きたわwwwwwどこが止められるのかしらwwwwwww
オリックス途中負けてたからなんじゃいって思ってたらサヨナラ勝ちしてた。後で動画探す。

スポンサーサイト

Posted on 23:38 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/382-80e355a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


