真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソーサ打たれてもうた  

ひとつ年をとりました。去年とさして変わったことはないけど変わらんとやばいのだろうなぁ。


ネルソンが登録抹消されたらしいですね。えっなんで?なんだったの?

まーた今日も嫁が先制されて負けたみたいですがそれよりなんだこの無援護っぷりはwwwww
まぁ今回も悪くはなかったみたいだし結構イニング食ってるしいいか・・・失敗を重ねていなく
なってしまうことが一番寂しいからね。今のところそんなことはないけどそれだけになかなか
援護がもらえないのは残念だな・・・とりあえず先制されないことだ。次こそ勝てるといいな。
そして打線は2度目の完封負けですがヒット8本とか通常運転すぎてつらいわバーロー
でも誕生日に嫁が先発とか最高のプレゼントですありがとうございます勝敗とか知らん

他セは読売と阪神が勝ち。読売つっええええwwwwwwっうえwwwwwwww
阪神はようやく連敗がストップした・・・あれ?既にストップしてたっけ?してたらごめん。



>水瀬
体に異常出てる人結構いるらしいからね

雨天中断時は恒例らしいぜwww楽天憎いわwwwww
そこでなぜか山内が出てくる謎

Posted on 23:40 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/380-8ed40a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


