真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリネックス恒例のアレ  

昨日と今日で8度の差があって今日と明日で10度の差があるらしいですね。バカか。


楽天戦ですね。と言っても2連戦なのでよしやるぞって感じでもないんですけど。

今日は序盤から先発が失点してどうなるやらって感じでしたが雨天中止になりましたとさ。
ネルソンは今季初先発でどうかなってとこでしたが初回は聖澤にかき回されてたなぁというか、
2番バッター(名前忘れた)に3ボールとか自滅パターンでしたがよく持ちこたえたと思います。
ていうか聖澤速すぎだろ。盗塁数おかしいだろ。まぁ中止のせいで2盗塁やら各々の打点やらが
記録としては残らんわけですが、最後に阿部ががんばってたからそれはそれでいいよね!

他セは読売が勝ち。強すぎて何もいえない。パが勝てなきゃセが勝てるわけがない。
横浜は途中見た時勝ってたけど逆転されんだろうなって思ってたら本当にされてた。いい加減
ばんてふ以外のピッチャー勝てよ!高崎がだらしないよ今年!
あとオリックスって阪神に強い気がするけど関西圏での敵対心みたいなのがあるんでしょうかね。



>水瀬
日食グラス買ったん?
スポンサーサイト

Posted on 23:23 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 1

コメント

いや買ってないから日食網膜症?にならんことを祈る

阿部くんと銀次のパフォーマンスにくっそ笑った
中日も何かしらして欲しかったなあ…ドアラと26に笑

URL | 水瀬 #-
2012/05/23 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/379-4347434d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


