真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベイスたんグレる  

ふしぎのぼうしクリアした!なんか古き良きゼル伝って感じでよかったわ・・・涙もんですわ・・・


昨日触れなかったけど周平くんが初スタメンだったんですね。ヒットも打ったようで。凄いね。

今日はブランコの2本と荒木のタイムリー(笑)、投手陣のがんばりで無事勝利!よかった!
岩田は前回もマツダで好投してたよね。ようわからんピッチャーやな・・・ほんとハマスタが
相性最悪すぎるって印象しかないわ。読売戦とか投げれんのかな。3勝目おめでとう!
田島もピンチなのに動じないというか怖い。何がってイニング跨いで打たれないのが怖い。
このへんは若さなんでしょうか・・・でもあんま酷使しないでやってほしい。
最近アレだった必勝2人も今日はちゃんと抑えてました。岩瀬はハマスタ以来か?
あと9回だかにブランコが死球で珍しく怒ってた。そりゃあんなとこに直球きたらねぇ。
周りのなだめ方がなんか面白かった。猛獣かよ。笑

0512.jpg
おめでとう井端!

なんかばんてふがノーノー直前で桧山に打たれたのどうのと弟が言ってましたがなんであんなに
阪神に強いんだろうか。横浜はばんてふ引退したらどうなってしまうのか・・・

スポンサーサイト

Posted on 23:42 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/373-74307bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


