真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地方連勝  

スペック観てきた!なんか怒涛の展開でした。途中バイオみたいになってた。目を狙え!目を!!


昨日さらっと流したというか忘れてたけど浅尾今季初セーブだったのね。お疲れ様。

先発嫁と村中。帰ってきたら既に3対0とかどういうことだ・・・あ、岐阜雨降らなくてよかったね。
嫁は2回だかにピンチがあったらしいですが抑えた後は落ち着いてましたね。なんかフライアウト
多かった気がする。何回からか先頭出すようになってきて7回に2ラン打たれてた。福川・・・?
決め球が決まらんだのなんだの言われてたけど地方球場でヤクルト打線にそれはやべーだろ・・・
粘り足りなかった割に3失点だったからよかったんじゃないでしょうか。球荒れてなかったし。
スライダーが良かったのかな・・・わからんがスライダーで打ち取った場面がパッと出てくる。
8回9回は田島が投げました。防御率まだ0点なんだな・・・なんなのあの新人怖い。
嫁はやっと3勝目ですね。ここんとこ勝敗つかないこと多かったからね。よかったよかった。

他感想。
今日は打線が全体的に元気でした。先発野手全員安打とか言ってたぞ。久々ですね。
大島ブランコ和田さんあとtanisigeが猛打賞だったのか?先制はブランコの3ランらしいが。
今日ブランコ2本打ってましたね。なんか岐阜よく打ってね?ていうか地方球場好きじゃね?
和田さんにも1本出たし地元で打ててよかったですね!クララは三振だったけど。残念。
福田がサードスタメンだったけど彼はキャッチャーとかって話はどこいったの?ユーティリティ
プレイヤー的な?意外と守備安定してたなぁ送球とか。堂上弟もショート乙。
ていうか今日から12日まで誕生日ラッシュですね。もうそんな時季か。今年くらいは別々に
祝おうか。思ったんだけどローテ2日ずれたら2人とも誕生日先発だったのにね。まぁそんなん
してられませんが。明日川井だけど大丈夫だろうか。ヤクルト戦どうだったっけ?

0509.jpg
おめでとうクララ!

他は読売と阪神が勝ち。ニック打ちすぎだろこええwwwww
昨日迷勝負を繰り広げた例のカードは今日もそういう試合になりかけてたけどさすがに読売が
逃げ切ったみたいですね。ジオ中日戦では好投したくせに・・・中日打線がダメってことか。
パはオリックス負けてた。井川登板だったのか・・・阪神時代見たことないんだよな。髪型が
やばかったことは知ってる。今も変わってないんだろうか。


スポンサーサイト

Posted on 23:48 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/370-132e90c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


