真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地方地方地方  

あったかくなってきましたなあ


ヤクルト戦ですね。首位対決か・・・最近順位表見てなかったけど争ってたんですね。ほほう。

先発山井とカツオ。チース石川さんチースもう勘弁してくださーいバッカヤロー
山井今日凄い調子良かったですね!制球も良し球のキレも良し、今季2戦目までの先発内容とは
正反対の内容でした。あんだけ高い球に手出して詰まるってことは力あったんだろうなぁ。
なんだかテンポも良かったしね!得点圏にランナー置いたのも8回だけでした。踏ん張ったわ。
1点差だけど完投できんじゃねって感じだったけど普通に交代してました。最近浅尾でも岩瀬でも
怖いからねー2人とも今年だいぶ投げてるしなぁ。今日は浅尾でしたが。先頭四球とかおおうって
感じでしたが。最後いい球投げたわ・・・抑えられてほんとよかった・・・
山井今季初勝利おめでとう!先週だって勝っておかしくない内容だったろうに無援護である。
あとやっぱ山井バッティングいいですね。カツオによく打たれてる気がする。笑

他感想。
打順が若干変更されてました。井端3・・・番・・・?何年以来って言ってたか全然覚えてない。
1,2番はどっちも出塁してた気がする。荒木は9回にいい守備してましたね!アレ抜けるか或いは
セーフでもたぶん失点してたからな流れ的に。浅尾は救われたと思う。
クリーンナップは和田さんだけ打ってた。先制にして決勝タイムリーですよ!そういや4番5番も
入れ替わってたんだな・・・平田を下位打線にしたのはおとといの拙攻っぷりが尾を引いている
のかしら。コロコロと落ち着きがねーな・・・井端は下位打線でいい働きしてたのにな。
そして相変わらずの満塁である。tanisigeはマルチって言うと聞こえいいけどランナーいる場面
打てなかったからなぁ。山井さんがんばってたんだから追加点欲しかったぜ。

0508.jpg
適当感が否めない

他は引き分けと阪神が勝ち。うちが接戦でヒヤヒヤしてるのをよそになんだあの打ち合いは。
豊橋がいいテンポで終わったんで宇都宮見てたんですが何あの試合・・・ていうか読売・・・
横浜はなんか追い込まれてから粘りますね。藤田が三振した時点でああもうやっぱりあかんと
思ったけど阿部がアレしたあたりでなんかいけそうな気がした。もんちよく打ったよ!
野手使いきりで藤江が打つハメになってたけどみんな笑ってましたね。意外に粘ってた。笑
最後ダラダラ引き延ばしてて去年中日がそれやってよく負けてたなあっての思い出した。
パはオリックス勝ってた!千尋くんおかえりいいいい!!今季初勝利おめでとう!!

05082.jpg
適当感が否めない

スポンサーサイト

Posted on 23:01 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/369-b1450f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


