真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャンテ0怖い  

ヘッドホン欲しいわあ


ハマスタ行ってきました。初めてお友達と行ったよ!晴れてよかったです。

先発国吉とマサ。まーた国吉だよ。去年まではチェンと縁があったけど今年は国吉と縁があるわ。
いろいろ話しながら観てたんでマサの投球内容はうろ覚えですが、荒波に対して投げづらそうに
してました。初回のアレ・・・何・・・バスター?上手くやられたわ渡辺マジで・・・
あと筒香にもよう打たれてた。ていうか筒香打ちすぎだろ。動画で見直したらフライにしか見え
ないんだが入るっていう・・・風のせいかしら・・・
昨日ももんちが2打席連続とかやってたけどこの3連戦ちょっと一発喰らいすぎですね。
後続はソーサ小林田島が投げた。確か。ソーサ代えるならなぜ打席に立たせたし。
にしてもソーサも田島も安定してていいですね。2人ともピンチ作っても抑えるのが凄い。

他感想。
今日は大島がよく出塁してました。全打席出たんじゃね?四死球もあったけど。
荒木も初回のセーフティと何回かの打ち直しでマルチでした。打率の低さにびびった。笑
クリーンナップは初回のチャンスでみんな凡退してたからなー中日打線絶好調でしたよアホか。
ブランコが6回だかに2ラン打ってました!去年以来のホームランや!ファン側のスタンドに
飛び込むホームランはやっぱいいですね。他打席は凡退に凡退を重ねてたけど。
堂上弟がスタメンだったんだけど途中から周平くんに代わってた。なんでだろ・・・例によって
おじいちゃんのアレかしら・・・特別やらかしてもいないと思うんだけどな弟。わからん。

現地感想。
久々デーゲームということで日中のハマスタが暑いということもすっかり忘れておりました。
いやまぁ・・・言っても5月上旬だしさ・・・風あったしさ・・・5月上旬ですよ・・・?(2度目
友達が浅尾と荒木好きなので荒木を観察しまくって行動に笑ってたらアレ(筒香)ですよ。
え?打たれたの?え?って感じだったよ。2本目なんかもっとわかんなかったよ。
あと浅尾が通った時も凄い騒いでました。黄色い声援が飛び交うのはもう見慣れた。
周平くんはなんか動きがっちがちだったなぁ。緊張したんだろうなぁ。でも荒波の打球はよく
さばいたと思う。打席立つ度歓声が凄かったです。みんな期待するよね。惜しい当たり多かった。
横浜は藤田と渡辺の二遊間だったのがよかったです。渡辺が井端の打球処理した時倒れたまま
動かないから捕れなかったショックか?って思ったら肩脱臼してたんですね。うわぁ大丈夫か。
担架で運ばれてたからなぁ・・・こええなぁ・・・早く良くなるといいな。
あと横浜の選手登場曲レゲエ多すぎだろ。レゲエチームかよ。
GWは5勝2敗2分でしたね。まぁ勝ち越したからいいんじゃないか。ていうかぶっちゃけ負ける気
せえへんとか書いてすいません本当に。ハマスタ恐ろしいです。

他は広島と読売が勝ち。えっ阪神めっちゃ連敗してね?昨日どっち勝ったんだっけ。
パはオリックス負けてた。おいおいまた負けが込んでるぞ。

スポンサーサイト

Posted on 22:53 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/368-826f750a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


