真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2000本リーチ多いね  

そういやスパコミあったんだな


横浜戦ですね。6日観に行く予定なんですが雨降るんでしょうか。雨女の悪寒。

先発ブランドンと山内。山内って8勝の内5勝が横浜戦らしいね。8勝しかしてなかったのか意外。
山内はまぁ四球とかもあったんで前回ほど良くは見えなかったけどさすが横浜戦相性いいだけ
あって好投してましたね。なかなかバッティングも良さげだよな・・・バント成功させてほし
かったけどランナーtanisigeで3塁に送るとなると難しいのよね。練習ですわ。
7回1失点で必勝リレーに繋げて浅尾もsksk抑えていい感じだったんだけどなぁ・・・
岩瀬ってなんかハマスタ相性悪いよなークリーンナップで全部右でまぁちょっとはやばいかなと
思ったけどまさか連続ホームラン打たれるなんて思わんだろ・・・いつぞやのけんしんかよ。
浅尾がいいと岩瀬が打たれるのかしら。山内は気の毒だけど次がんばってほしい。

他感想。
1,2番はなんかダメだった気がする。大島が最後の方に打ってた。あの空振りからよく打ったわ。
荒木はやっぱチャンス打てんなーアライバは揃ってダメだったんじゃないかな。覚えてないや。
クリーンナップは全員ヒット打ってた。平田が先制走者一掃タイムリー打ってました。着実に
打点をあげる平田頼もしい。和田さんのフェン直惜しかったなーあれ入ってたらなー
なんていうか7回だかの満塁のチャンスを活かせなかったのが9回に響いたなあというか・・・
まぁ岩瀬が打たれたのがアレなんだけどやっぱ追加点は取っておきたいものね。
試合終了後に野次が飛んでてそれを横浜ベンチがガン見してて笑った。あれ誰が言い争ってたん
だろ。和田さんに見えたけどわかんねーな。なんか赤星思い出したわ。
そういや雨で一時中断されてたんですがベンチで和田さんが周平くんに指導してましたね。いい
経験だね周平くん。横浜ベンチも何やら楽しそうでした。最近荒波が好きだわ。藤田の次に。

他は東京チームが勝ち。やっぱ杉内は勝つなー。能見って今年どうなの?
みやもっさんが2000本安打達成しましたね!ご両親が観戦なさってましたがそっくりやな。
広島は途中までいい追い上げだったのに投手陣崩壊しすぎて萎えた。小窪2番いいな・・・笑
パはオリックス負けてた。また大量失点してんな・・・千尋くんいつ帰ってくるの?

0504.jpg
ほんまにおめでとうございます!

スポンサーサイト

Posted on 22:55 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/366-de6e06f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


