真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリタニの四死球数wwwww  

サクレうんめえ


そういえば今年初のナゴドでの阪神戦なんですね。おととし優勝争いしてたのがもうなつかしい。

先発嫁とスタンリッジ。以前甲子園でメッタ打ちしたのはこっちか・・・メッセンジャーとの違いが
未だに顔くらいしかついてない。なんとなくスタンリッジの方が打たれないイメージがあるけど。
嫁は今日立ち上がりが良かったのでたぶん途中で打たれるなと思ってたら5回に捕まりました。
4回までパーフェクトとかフラグ以外の何物でもねーだろ・・・中軸に連打喰らいまくってました。
相変わらず直球は走ってたし球もそんな荒れてなかったんだけども。うまく運ばれたね。
その後も何度かピンチはあったけど一応7回1失点でした。先に失点してしまったことを悔やんで
ましたがまぁちょっと被安打多かったしね。なんだかんだ100球超えっていう。笑
後続は小林ソーサ田島浅尾が投げた。小林は初っ端から何しに出てきたって感じになってたけど
ソーサががんばってました。そして田島の安定っぷりね。2勝してホールドもそこそこで何よりも
防御率が0点っていうね。凄い新人さんだこと。将来が楽しみですね。
浅尾は1日空いての登板だったけど今日はまぁ・・・そうね・・・テンパってたなぁというか・・・
新井さんはボール球でも振ったと思うんだけど浅尾もなかなか球荒れてたからなぁ。
ベンチで泣いたのか知らんが目が真っ赤でした。今年はやはり疲れが出てしまってるのかしら。
まぁあの後失点しなかったからよかったよね。お疲れ様。

他感想。
スタンリッジが投げてる間はブランコと井端以外出塁できなかった打線ですが降板した途端に
打ち出しましたね。ブランコは今年初のマルチだったそうで。ヘッスラ盗塁とか決めてた。
平田が8回に同点タイムリーを打ちまして嫁の負けが消えました。ありがとう平田!もっと前に
打ってほしかったな!打点ランキング出た時森野が3位で驚いた。脅かせるよ平田。
堂上弟がたぶん一番チャンス回ってきてたんだけどダメだったなー逆に兄はよく打ちますね。
昨日も併殺崩れだけど決勝点叩き出したらしいしね。点に絡む堂上兄弟。
そんで1,2番はというと大島は送りバントを2度決めて荒木が藤川から同点タイムリーを打って
ました!大島バント上手くなったなぁ。荒木はなんかびっくりしたわ・・・まさか打つとは・・・
ライトが良太なおかげもあると思うけど堂上兄もよく走ったよね。めっちゃ感動した。
最後に代打で周平くんが出ましたがライトフライでした。まぁフルカウントまで粘ったし打球
あそこまで飛ぶし今後に期待はできそう。早く公式戦初ヒット欲しいね。
そういや解説が谷沢さんでした。珍しくね?神宮のイメージだから負ける気がしたわ←

0502.jpg
足は大丈夫だったのかしら

他は中止と広島が勝ち。本当は今日ハマスタ行く予定だったんだけどな。
広島はバリントンがやっと援護もらえたようでよかったですね。梵ホームラン打ったのか・・・
やっぱホールトンはなんだかんだ点取れるイメージ。明日笠原って人が先発らしいです。
パはオリックス勝ってた!バルディリスよう打つね。ていうか失点しすぎだろ。
楽天もよく打ってた。西武は岸がダメだったら西口しかいないじゃないの。

スポンサーサイト

Posted on 23:50 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/364-54742064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


