真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだまだ元気  

先日横浜戦ですねとか書いたけどそれより9連戦ですね。その内6戦が横浜戦とかどういうことだ。

先発マサとジオ。ジオは広島時代打てなかった覚えがあるけど今日も打てませんでしたね。
マサは初回なかなかストライクとってもらえなくて大丈夫かしらって感じだったけど3回らへん
からは安定してましたね。インコースのあの・・・クロスファイアとか言ってたけど凄かった。
ピンチらしいピンチもそんななかったし7回2安打ってことでがんばりましたね!なんかマサが
凄かったのか横浜打線がアレだったのかって言われたらなんとも言えませんが。
8回9回は必勝リレーが投げてました。浅尾はようやく抑えられたね!なんかほっとした。
逆に岩瀬がまた劇場化してたけどまぁよかったです。4凡はいつものことだからね。
マサ2勝目おめでとう!ようやく!あの防御率でまだ2勝とかもう打線がんばれ。

他感想。
1,2番はどっちも出塁してた気がする。大島が盗塁失敗した直後荒木があっさり成功してて
かっこよかった。このへんの違いですねって言われてた。がんばれ大島!
クリーンナップはブランコだけヒット打ってた。ご家族が来日してるそうでそれはがんばる
だろうなというか・・・いつぞやのオリックス戦とか凄かったもんね。
和田さんが外角の球ガンガン空振っててダメダメだったけど大丈夫かしら。先行き不安。
井端がマルチでしたね。3割近付いてきたなぁ。6番井端って嫌だろうな敵からすると。笑
堂上弟の代打で兄が出てきてタイムリー打ってた!なんだか素敵ですね。兄よく打つなぁ。
浅尾からはtanisigeだったけどあの安心感ね。ODAが不安てわけじゃないんだけどやっぱ違うな
って思う。ところで福田はたまに内野守ってるけどキャッチャーいつかやるのか?
横浜はこの3連戦で打線に恐ろしく脅威を感じなかったんだけど明日からのヤクルト戦大丈夫
なんでしょうか。山本対カツオとかもう死亡フラグだろ。でもがんばってね。
しかし月8回完封負けとか年間40試合ペースじゃね?ベイスたん餓死しちまうぜほんと。

0430_20120501011955.jpg
球団記録更新おめでとうございます!

他は引き分けとヤクルトが勝ち。伝統の一戦は読売が勝ち越したみたいですね。
マツダは今日マエケン対館山っていう面白そうな試合だったけどマエケンずいぶん打たれたな。
最初の失点は捕ってやれなかったかなあと思ったけど。誰かボール蹴らなかったか?笑
パはオリックスがサヨナラ勝ちしてた!後で動画探す。


スポンサーサイト

Posted on 01:21 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/362-635083a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。