真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々必勝リレー  

オペラク酔ったwwwwバイオで酔うとか4以来だよwwwwきもちわるいwwwwww


横浜戦ですね。神宮は吉見でも落としてしまったという。嫁はなんだかんだ踏ん張ったな。

今日もところどころ見てましたが非常にテンポの早い試合でしたね。山内はそんなテンポいい方
ではないと思うけどばんてふがはえーからなぁ。でも内容は山内のが良かったというアレ。
完封できるかなーって流れだったんだけどそうもいきませんでしたね。ブランコが神宮から
戻ってきてるみたいなんだけど守備でミスはあかんな。しかしばんてふ得意すぎだろ・・・笑
ていうか山崎も野本もインフルで森野も脇腹痛でヤクルトみたいになってますね。脇腹痛って
なんだよ・・・でも代わってスタメンの堂上弟が先制タイムリー打ったらしいです。
岩瀬がまた劇場だったけどまぁ抑えてよかった。藤田から渡辺に代わった時はテンションが
上がったけど同時に凡退だろうなと思った。小池さんのが怖かったな。
とかく山内3勝目おめでとう!吉見に並んでチームトップですね。これで例年のように途中で
謎の離脱をしなければ二桁勝てそうなんだけどな。なんでいつもいなくなるんだろ。

0428_20120429005935.jpg
病気みたいな色になってしまった


おまけ
04282.jpg
ベイスたんが死んだら号泣するわ


他は東京チームが勝ち。伝統の一戦見たかったわあ。どっちかっていうと甲子園のがいい。
広島は前田神と丸が打ってはしゃいでバイト行ったら負けてた。ミコ・・・ライオ・・・?
サファテは別に怪我とかじゃなかったみたいだけど何、最近打たれてたからか?いやでも・・・
いや・・・えええ・・・なんかチーム内殺伐としてそうで怖いよ・・・
パはオリックス負けてた。そんな連敗はしてないけど着実に負け越してないか?大丈夫か?
あと稲葉が2000本達成したらしいですね!凄い打ってるな・・・みやもっさんはどんくらいだろ。

スポンサーサイト

Posted on 01:19 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/361-92492d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


