真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フジ系列見にくい  

絶対10時までにはやるべきことをやる


読売戦ですね。またかよ!今回はナゴドらしいです。

先発山井と杉内。川井ダメだろうからどうすんだと思ったら山井www忙しいなwwwww
山井は立ち上がりは悪くなかったんだけど今日は割と打たれ気味でした。あんな連打喰らったら
あかんわ。まぁでもそれ以外は一応抑えてたんだけどね。被安打多すぎたな。
直球速かったし無駄球も少なくてよかったんだけどなぁ。球が高かったのかしら。
7回からは久本ソーサ小林スーさんが投げた。去年がんばった組は今年疲れが出てるのかよく
やられてるな。ソーサはなんだかんだ抑えるあたり凄い。久本は今日上がってきたのかな?

他感想。
そしてこの打線である。まぁ杉内だから打てないだろうなとは思ったけど。
荒木大島は2人とも打ったけど荒木が肝心なところで打てないのはいつも通りでした。大島は
よく繋いだんだけどなぁ。揃って出塁できると点に絡むのになぁ。
クリーンナップはみんな打ってなかった気がする。森野と和田さんが四球選んでた。ていうか
チャンスで打ってくれよ2人とも・・・山崎に至っては3球三振だぜ・・・
地上波だったんで見逃したんですが平田がホームラン打ったらしいですね。完全に反撃ムード
だったのにさすがだよ!もう!tanisigeもそれに乗っかったのになー荒木森野ー
久々にクララを見ましたが彼は今年クラシックなんですよね。前も書いたか覚えてないけど。
しかし杉内は好きだったけどホークスじゃない杉内はそうでもないな・・・別人に見えるわ。
ていうか読売は簡単にエースナンバーを渡すんだなぁ。他にそういう投手がいないってことか。
あと高木監督と原監督は因縁の10.8対決がどうのというのがあるらしいですが地上波は解説が
たっさんだったから当時のファンは何か思うところがあったのでしょうか。そうでもないか。
ところで嫁が水曜確定だと今後確実に見れないんだがそういう策略なの?

他は広島と阪神が勝ち。阪神強いな・・・今首位なのかしら。
横浜は相変わらずというかほんと国吉って無援護だよね。ばんてふといい高崎といい好投する
ピッチャーに限ってかわいそうだな。今年は誰でも無援護っぽいが。
明日はマエケンとなんだね・・・がんばれ高崎ひっそり応援するわ。投打噛み合えよ。
パはオリックス負けてた。ぐぬぬ・・・明日からは他のチームもちゃんとチェックしとこう。


スポンサーサイト

Posted on 22:00 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 1

コメント

杉内さんこわすぎ
荒木さん打てなくて残念だたね(´・ω・`)

URL | 水瀬 #-
2012/04/17 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/355-52cde6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


