真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残塁ドラゴンズ  

今月は割と出費がやばい


チェンが先発したらしいですね。打たれたけど初登板だから云々。なんかでかくなったなぁ。

先発ゴンザレスと嫁。ゴンザレスすげー久々に見たな。なんか読売の先発みんななつかしい。
嫁は今日もいい直球投げて変化球もよく落ちて制球もまぁ前回よりはまとまってたかなって
感じだったんですが粘り強さが足りなかったなって感じでした。せっかく2アウトまでとって
直後の初球とかもうあるあるすぎてまいる。特に坂本なんか絶対初球打ってくるんだから。
割と内容よかっただけに残念な失点が続いてしまったなぁ。まぁでも次回も期待できそうな
感じなのでそれはよかったです。やっぱ四球は失点に絡むわ。
7回3失点で100球以上投げたみたいですが相変わらず体力はありますね。2回出塁しといてこれ
だからな・・・なんなのあのバッティング・・・全力にも程があるだろ。笑
後続はスーさん小林岩田が投げました。小林はやっぱ右ダメだなー。スーさん乙。

他感想。
荒木がダメダメでした。軒並み打率下がってんな・・・固め打ち期待しとくわ。
大島は坂本の当たり捕れそうだったんだけど惜しかったなーまぁ大島が捕れなかったら仕方
ないよね。こうして私は坂本を嫌いになっていくのである。
クリーンナップはみんなヒット打ってた。昨日書き忘れたけどブランコが初スタメンだったん
ですね。和田さんはようタイムリー打つなぁ・・・あの変なバッティング戻ってきたかしら。
今日の戦犯は強いて言うなら平田かな。残塁10くらいの内半分以上は奴のせいです。
あとtanisigeを3塁に送るのは小池さんレベルのバントができないと難しいですね。今更か。
しかしさらっと書いたけどほんと残塁ハンパなかったな・・・慣れた慣れた言うけど慣れる
わけがないんですがね。でもなんかしょうがねーかとか思うようになってきたあたりやばい。
そういや読売は村田のホームランがチーム今季初ホームランらしいです。よかったね村田。

0411.jpg
水曜日固定だったら来週から見らんないな

他は横浜と阪神が勝ち。阪神強いな!どうすんだ吉見がいない表ローテで勝てるのか?
横浜はようやく連敗が止まったみたいです。7点とか昨日とってやれよ!小池さん3ランとか!!
カツオは開幕調子よかったのになんかアレですね。とか言うと当たった時怖いからやめよう←
パは1試合しかやってなかった。日ハム打ちすぎだろwwww明日大丈夫かよwwwwww

スポンサーサイト

Posted on 22:43 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/351-676f75cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


